反省 | abokadoのブログ

abokadoのブログ

ブログの説明を入力します。

投稿写真

こんばんは( ꇐ₃ꇐ )♥︎︎∗︎*゚

みなさまシルバーウィーク楽しんでいますか?
販売員一家(といっても私と旦那)の我が家はソッチャン以外は仕事漬けの日々。
食う寝る遊ぶがお仕事のソッチャン、昨日は旦那さんに隣町の病院へ連れて行かれました。お顔のカイカイが治らず毛が薄くなってきたので診てもらいました。
心配していた皮膚の病気ではなく、食べ物アレルギーの疑い。思い当たるのはただ一つ。


パン。


調子に乗ってカフェでキャッキャ♡言いながらトーストをシェアしていた私とソッチャン。ごめんよ、ソッチャン。私が悪いの。今度パンよりもうーんと美味しいおやつ買ってくるから許してね。

反省。˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓︎˂̣̣̥᷅ )‧º·˚

#フレンチブルドッグ #フレブル #犬