フルーツヨーグルト♡ | abokadoのブログ

abokadoのブログ

ブログの説明を入力します。

投稿写真

おはようございます
٩( ´◡︎` )( ´◡︎` )۶

昨夜はふわとろオムライス!おいしくできました~~♡
今年に入って蕁麻疹体質に磨きがかかってきた私。アレルギー改善には腸内環境を整えるのがいいとTVでやっていたので効果のあるフルーツヨーグルトを食べることにしました。もともとフルーツに興味がなくてヨーグルトも嫌いじゃないけどあまり食べないし、大好きな納豆は旦那さんが嫌いで買わなくなっちゃったしでデトックスには程遠い私の腸内環境。これで少しは改善できるといいなぁ。

最近はソッチャンが朝ご飯を完食したらヒマラヤンチーズをあげてます。今朝はチーズを立ててました。(⊙︎ロ⊙︎)!!

#腸内環境
#フレンチブルドッグ #フレブル