病名は… | abokadoのブログ

abokadoのブログ

ブログの説明を入力します。

投稿写真

投稿写真

すす午前中に病院へ行ってきました。
謎の胸・腕の痛みとじんましんの正体を探るべく、いざ診察室へ…!

深妙な面持ちで、カルテとレントゲンをみる先生…

先生…わたし、死ぬんすか?
何なんすかっ?
不治の病とかっすかっ?

ある程度の覚悟を決め、丸椅子に腰掛ける私に、先生は一言。

「原因不明です」

えっ?

「血液検査の結果、何も問題ありません」

えっ?えっ?

「まぁ、スギとヒノキのアレルギーはみられますが…」

それ花粉だよね?


どうやら本当に分からないらしく、疲れからくるかも…とのこと。
ふーん…ふーーーん…
腑に落ちないけど、症状は落ち着いてきたし、まぁいっか。

でも、前回の初診に血液検査、レントゲンに1万払ったんだった!
クソーーーッ!
私の貴重な血液と1万返してぇ~~!

#フレンチブルドッグ
#フレブル