もうなったら、意地ですわ (`・ω・´)


前に投稿した記事(こちら )で、せっかくマジカルメーカーでお絵かきした


「ボンカレー 松山容子さんのパッケージの模写」


を反映しようとしても、全く受け付けられなかったので、


写真に撮影して投稿ぢゃ


ヾ(▼ヘ▼;)




携帯の写メだから発色悪いのが残念です。


実物はもっとキレイなんですよ。


それに過去5回ほど、お絵かきして記事に反映しようとしてNGだったのですが、

それはそれは我ながら上出来の作品もあったのです。


ほんとに、悔しーーーざんス☆


まあ、この模写の写真でちょっとはうっぷん晴らすことができましたが。


マジカルメーカー、ペイントしすぎて、何かの上限に引っかかったのかも(苦笑)


私の作風、塗りつぶす手法を開拓して最近多用してますが、

これからも投稿してもNGなのかな・・・


まだまだ力作いろいろと予定しているんですが。


この写真は、オリジナルの記事(こちらにも載せておきますね♪