宝石赤 魔法の質問カードセッション宝石赤

 


 

自分の答えは自分が知っている。

 

カードを通して

 

自分の心のメッセージ受け取って

 

スッキリしませんかキラキラ

 

 

 

 

 

 

 「魔法の質問カード」


イラストが描かれた44枚のカードです。

 
 
 
 

この中から3枚カードひいて

そのカードの印象を
 
語っていただき
感じていただく。
 
 

すると


あなたのお悩みの答え

あなたの中から出てきます
照れ

 

 

 

 
 
 

 

あなたのお悩みの答えは

 

 

すでに

あなたの潜在意識が知っています。

 

 

 

ただ、それに

 

気づいていないだけ。

 

 

 

 

それを

 

カード3枚についてお話するだけで

気づくことができる

 

 

という

 

魔法のようなセッションです流れ星

 

 

 

 

答えはすべて自分の中にあるドキドキ

 

 

 

 

 

 
 
 
 

セッションは約45分です。

 

 

 

 

 

お申し込みは公式LINEから
「魔法」とメッセージください。
こちらをクリック↓↓


 

 

 

「魔法の質問カード」セッションの流れ

① カードに聞く
お悩みや解決したいことなど
「テーマ」を設定する

      ↓

② カードをシャッフルして
  カードを並べる
 (オンラインの場合は私がします)

      ↓

③ 1枚目のカードを選ぶ

      ↓

④ カードから受ける印象を
  言葉にする

      ↓

⑤質問に答えていく

      ↓

⑥これを3回繰り返す。
    
      ↓

⑦3枚を合わせたカードからのメッセージを
  受け取る
   
      ↓

⑦カードから得たメッセージを行動にうつすためにする
  「小さなアクション」を決める

 

 

 

 

カウンセリングとは異なり

 

カードの印象を語っていくことにより

 

自分の心メッセージを受け取るセッション。

 

 

気づいてない

 

自分の心の声

 

聴いてみてくださいおねがい



 

セッションのご感想

・最近自分の考えているをテーマにしました。
このまま自分の思っているように
進んでいっていいのか
それってわがまま??
大人なんだから我慢が必要??
とすっきりしないでいましたが
カードセッションを受けて
今の自分の心の状態がばっちり出て
自分の気持ちに正直に進んでいい
自分を
自分の心を大切に進もうと
腑に落ちました。
潜在意識は応援してくれていると
感動しました。
自分の気持ちがわからない
今進んでることあってる??
など不安がある方におすすめだと思います。
(H.Hさん)

・花畑に行ったり高原の大きな木の下で
気持ち良い風に吹かれたり

旅行に出た感じでした。

答えがもらえた感じがした。

(K.Nさん)

・普段はなかなか自分の心ときちんと
向き合うことはなかったのですが、
3枚のカードを通して心の中を整理して
向かう方向性を確認でき、
時々このような時間を取ることの大切さを実感しました。
(M.Iさん)



 

 

お申し込みは公式LINEから

「魔法」とメッセージください!!

↓↓

 

 

 

 

宝石赤魔法の質問カードセッション宝石赤

時間:1セッション約45分

場所:対面orオンラインzoom
    (対面ご希望の方は開催場所について
     ご相談させてください)

料金:4,400円

*お支払いは、お振込みorPayPayで
 お願いいたします。

    

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Instagramキラキラ

フォローしてしてください。

こちらをクリック↓↓

 

 

 
 
 
 
 

カウンセラーの紹介

 

不登校ママをふんわり楽にする

♡幸せまほうサロン

早川美沙子

 

 

発達凸凹・HSCで不登校の11歳長男と

HSCの5歳次男の子育て中。

 

現在、アドラー心理学勇気づけ講師

カウンセラーとして

カウンセリングや

勇気づけのお話会・講座を開催しています。

 

 

 

ママたちをふんわり楽にしたいドキドキドキドキ

 

不登校・行き渋りを始め

子育てに悩むママたちの

 

ふんわり楽にし

 

自分も子どもも愛せる子育てを

お伝えしていきますおねがい

 

 

 

4年以上の保育園保育士経験

(保育士、社会福祉士の国家資格保有)

現役ベビーシッターとしての経験

自身の子育て経験も生かして

 

ママたちに寄り添い

 

 

子育てママが

子育てをもっと楽しみ

幸せ親子が増えることを
願っています
ドキドキ