内田也哉子さんの謝辞が、素晴らしくて。

こんな言葉を紡ぎ出せる也哉子さん、
すごすぎる。


最後の言葉。


最大の賛辞。


かっこえぇ。


ヒヨコヒヨコヒヨコ


最近、オットと2人で、子が寝静まった後に
あったかいコーヒー入れて、
チョコ食べながら、Amazonプライムで、BORDER観るのが、楽しい。


私は二巡目なんだけど、久しぶりだから、
ケッコー忘れてる話もあり。

このドラマ、おんもしろいですよね。
もうこの前のスペシャルで終わりかなぁ。

単発でもいいからやってくれないかな。


小栗旬がかっこいいなぁ。
足が長いから、スーツが似合う。


すみません、どうでも良すぎる話でした。