さまざまなエリアにて毎週60枠以上開催されているSoC英会話カフェセッション(SS)のうち、新松戸エリアで午前中と昼間に開催されているSSについて、セッションの特徴をご紹介します!

 

右差し 【Fri. / 金曜】 左差し

 

新松戸 Morning Discussion SS |富士山♀♂かに座サーフィン 

<Time> 10:00-11:40

<Station> 新松戸

<Place> Tully's 新松戸 |駅徒歩5分

<MP> Hiro|大学時代から日本と英国の歴史・文学・城建築を研究し、数千を超える国内外の城址を歴訪。英語教員をしながら、出版した城に関する著作は14冊を超える元祖キャッスル専門家。アーリーリタイヤ後、SoCと出会い、大ファンに。やがて好きが高じて、MPへ。地理や民俗学的な知識にも精通していて、毎回様々な新しい知識を教えてもらえます!

<Participants> 3-6 ppl |子育て終了後のママさん世代が中心です!

<Info> 日常的な会話はもちろん、歴史やお城、文学にまで、幅広い話題で盛り上がります。英語を学ぶ以外にも、歴史や文学に関わる会話も楽しみたい人にはとてもお薦めのセッションです。

 

エリア全域一覧へ

 

ーーーーーーーー

【アイコン説明】

富士山 … 午前中の開催枠

晴れ … 昼間の開催枠

お月様 … 夜の開催枠

♂ … 男性参加者が多い

♀ … 女性参加者が多い

赤ちゃん … 赤ちゃん、子連れが多い

ぽってり苺 … 20-30代のシングルが多い

スーツ … ビジネスパーソンが多い

おばあちゃん … 経験豊かな年代の参加者が多い

赤ワイン … SS中に飲める

生ビール … SS後に有志で飲みに行くことが多い

傘 … 雨の日も駅から直結・傘いらず

ヒヨコ … ビギナーメンバーが多い

かに座 … 中級レベルメンバーが多い

サーフィン … アドバンストメンバーが多い

ーーーーーーーー

 

If you want to join us, contact us from the webpage!

参加したい!という方は、下記のウェブページからご連絡お待ちしています!

SoC英会話 新松戸エリア

 

 

エリア全域一覧へ

 

---------------------------------

SoC English Cafe (SoC英会話カフェ)

http://soc-eng.com

池袋・高田馬場北千住赤羽大宮浦和東川口・戸塚安行朝霞越谷・レイクタウン・春日部新松戸南流山船橋・西船橋

【ビギナー歓迎】【赤ちゃん・子連れ歓迎】【平日午前のママ枠】【シニア参加者多数】【平日夜の会社員枠】【楽しい週末枠】

~コンセプトはFriendship、友人たちと楽しく英語で会話して、人生シェアして、ワイワイ楽しくやりましょ~(*´ω`)~

 

STAFF WANTED: English speakers who live around Tokyo, Saitama, Chiba and Kanagawa