英会話カフェ後のママランチ会♩ | 駅ちかfriendlyなSoC英会話カフェ!★越谷・川口・北千住周辺で開催中★

駅ちかfriendlyなSoC英会話カフェ!★越谷・川口・北千住周辺で開催中★

SoC英会話では、激安友人価格で参加できます☆たくさんの友人たちが集まる英会話カフェです!年齢、職業、性別関係なく、英会話を楽しんでいます!(^^)!お気軽にどうぞ!

こんにちは!

今日はとってもお天気の良い一日でした(´∀`)

 

そろそろ秋の空気が冬の空気に変わりつつありますね!

 

今日は戸塚安行駅前のマクドナルドにて開催しているSoC英会話にNewメンバーが参加しました!!また新しい出会いに感謝ですおねがい

 

東川口エリアの金曜日のクラスは平日の朝という事もあって、

ママさん、そして主婦の方に多くご参加いただいていますニコ

 

今日のトピックは健康について

 

まずは健康が第一という事で、

 

健康診断や検診を定期的に受けること、セルフチェックを行うなどの大切さをシェアしました!!

 

英会話を楽しみたい方、学びたい方、随時大人向け英会話(お子様連れでもOK!)受け付けておりますのでお気軽にこちらからご応募くださいねニコニコ

 

越谷・北千住エリア大好評音譜随時説明会受付しております爆  笑

 

SoC English Cafe - SoC英語カフェ -

◆公式ホームペー

http://soc-eng.jimdo.com/

Facebook公式ページ

https://www.facebook.com/pages/%E8%B6%8A%E8%B0%B7SoC%E8%8B%B1%E8%AA%9E%E3%82%AB%E3%83%95%E3%82%A7/721986211253496?fref=ts

 

 

そしてアクティビティ参加後にメンバーと近くのエニシバルにてランチをしてきましたラブあまりにもお天気が良かったのでテラス席でニコニコ

実は、メンバーの一人が明日お誕生日なのですワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ!!!

ベルHappy birthday ドキドキ

 

そしてママさん同士の不安や日頃の育児についてシェアしました!

 

この時期は猛烈に風邪がはやる時期ですので

どうぞお気を付けくださいねひらめき電球

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

mammies朝活風景

 

ビー・ラブ・マミーズはSoC英会話活動を通して出会った仲間たちです(((o(*゚▽゚*)o)))

 

ビー・ラブ・マミーズでは

越谷市を子育てママに&キッズに優しい街へ

We can make a change!

をコンセプトに活動していますニコニコ

 


ビー・ラブ・マミーズのブログラブラブ

http://ameblo.jp/belove-mommies 

beloveHP

http://belove-mom.jimdo.com