6.7キロのトイプードルと中学生の息子2名、40代夫婦一家5人で東京に住んでいます。
コロナ前までは栄養士として働いていました。手軽なレシピ、生活に役立つ情報を投稿しています。

 

PRマーク

 

運動は体に良いと言いますが、健康的な範囲を超えて身体を酷使している、しかも47歳なので運動しすぎは老け&健康をそこねている気が。。。
 
 
 
とはいえ、やりたいことをやっていかないと、限りある命を無駄にしてしまうので
思いっきりやりたいこともやっていきたいとこの数年思うようになりバレエを本気で取り組むようになりました。
 
 
で、今行っている甲だしストレッチ。
 
 
これがとても痛い!(笑)
 
自分でも、いったい何をやっているのだろうかと(笑)
 
 
 
 
さて、


27年の回復科学から誕生した

新・ジェニフィック アルティメ

 

9/6 全国発売 ランコムのアイコン美容液ジェニフィックが

パワーアップして大きくリニューアルしたものを8月から使い続けています。

 

image

ジェニフィック アルティメ セラム 

30mL 11,990円/ 50mL本体 17,820円/ 50mLレフィル 15,400円 (すべて税込金額)

約1か月使いましたが、

 

正直期待以上でした!!

 

 

 

 

 

外資系コスメですが、日本人向けに開発されているだけあって、私は肌への刺激は感じず、すばやくなじんで、さらにこの夏は、熱中症なのか?体調を崩していたのですが、そういう状態の時って何をしても肌に効かない気がするのですが、

今回は私の肌に合っているみたいで、肌の調子も良い感じです。

夕方バレエから帰ってきてお風呂あがりに、疲れた体にしみわたるような心地よさです。
 
 
 

 

β-グルカンってご存じですか?

私は栄養士なので、βグルカンっていうと健康食品のイメージがあり、ヒアルロン酸*を超える保湿力を持っています。

*自社で従来使用しているヒアルロン酸Naとの比較(保湿効果)



次世代成分 βグルカン*¹を使った
回復科学から誕生した、

新・ジェニフィック アルティメ

 


----------------------------

 

洗顔後すぐお使いいただく「導入美容液」なのですぐに塗ります。

とろ~っと冷たくて気持ち良いテクスチャーラブ

 

自動充填式スポイトで、取り出すだけで、スポイトの中に美容液が入っていて、使いやすいです。

 


次世代成分 βグルカン*¹を、1滴に90兆個*2新配合。

*1 カルボキシメチル-β-グルカンNa (整肌成分)  
 

 

↓ここに90兆個*²も入っているのですね!
*2 美容液1スポイドの平均値における、カルボキシメチル-β-グルカンNa(整肌成分)の分子数の概算値 
 

 

トロミがありますが、肌にのせるとサラサラに!

洗顔後すぐにつけます。

 

 


日本のために開発された瞬間浸透テクスチャーで

すっとなじみ、とても心地よいつけ心地です。

*3 角質層まで
 

 

 

 


この時期の購入がとてもオススメです!購入者特典


9/4 楽天先行発売★ 9/6 全国発売

【購入者特典】

 9/4 20:00~9/11 1:59: 先着最大1000円オフクーポン

8/16~9/11:早期購入特典として豪華サンプルセット付! 

8/1~9/11:お気に入り登録で50万ポイント山分け 



30mL 11,990円/ 50mL本体 17,820円/ 50mLレフィル 15,400円 (すべて税込金額)

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

イベントバナー