6.7キロのトイプードルと中学生の息子2名、40代夫婦一家5人で東京に住んでいます。
コロナ前までは栄養士として働いていました。手軽なレシピ、生活に役立つ情報を投稿しています。

 

 

おはようございます♡

 

車がやっと今月末に納車できそう!

最初はディーラーさんで売ろうと思っていたのですが、

買取専門店だといくらぐらい高く売れるのか?

一括査定見積もりを送信したました。

 

 

今までディーラーさんの買取しかしていただいたことがなかったので、外部見積もりは初めて。




すると、、、

 

 

送信ボタンを押した瞬間。

1秒もたっていない気がするのですが

 

 

スマホに電話が、かかってきました!

 

 

 

「◎◎カーセンターと申します~」

 

 

そして電話で話していう間にも、電話がかかってきて

今10分ほどの間に14件の電話が。

 

image

全て受け取れず。

 

 



自宅まで無料査定に来てくださるんですね!!!

 

 

 

とりあえず一番最初にかかってきたのが

 

WeeCares(ウィーカーズ)さん。

 

 

 

とても感じがよくて、本日すぐに家に伺える、30分後でも!と。

なんとあのビッグモーターさんでした!お名前変わったのですね。

 

 

 

 

 

 

・・・・・。

 

 

 

実は、、、

ビッグモーターさんなら、
どんなところなのか一度店舗に行ってみたい!
←おい~

 

 あれだけニュースでみたら逆に興味ある!



 

 

 

そういえば、2020年7月。常磐道あおり事件。試乗車のBMW・X5に乗った、運転手の男性と、同乗者・ガラケー女さん。常磐道であおり運転をして、会社員の男性が運転する車を本線上に無理やり停車させ、男性の顔を何度も殴りけがをさせるという衝撃の事件がありましたよね。

 

あのBMWのイメージダウン、事件

当時BMに乗っていた私はショックでした。。。

 

 X5はおしゃれでゴルフが好きな男性がスポーティーに乗る車というイメージでしたのに、あおり運転(´;ω;`)ウッ…

 

 

 

BMさん、1ミリも悪くないのでイメージダウンして、可哀想!と思い、担当さんに「とばっちり受けて大変でしたね。」といいましたら、

「いえ、逆に問い合わせが増えて、売れてるんです!」

 

 

 

え?

 

 

 

 

 

世の中の炎上商法って結構意味があるのですね。商法というぐらいですものね。

BMさんが炎上させたわけではないですが。

でも、BMWのX5という車をニュースで相当報道されたじゃないですか。

コラまででるし、あおり運転なりきりメイク動画まででるし(笑)



小学生のかく、安全運転のポスターにまで描かれるようになるし。国民的認知度。

 

 

 

 

 

 ビッグモーターさんも除草剤事件、衝撃でしたがビッグモーターさんに限らずありそうだなと思いました。犬の散歩をする時は気をつけなければですね。



 

 

 

旧ビッグモーターさん「自宅に無料査定に伺います!」

 

 

ワタス「ビッグモーターさんなら、私がうかがいます!」

 

と、これからビッグモーターさんにいってきます。

 

 

 

 

 

査定は本日まとめて同じ時間帯に数社見積もりを被せて良いらしいので、8社に見積もりに来ていただきます。


 

 

 

 

 

フォローしていただけたら嬉しいですおーっ!

 

 

 

昨日はおとうしゃんの車でお葬式に行ったのですが、

日除けが5年前に購入した日除けで、私が今つかっている断熱の完璧な涼しさのものと比較できないほど暑くてびっくりしました!こんな日除けしなくても同じ!と思ってしまいました。

 
 

こちら、本当に素晴らしいです。まるで別物です。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

今話題の傘型サンシェード

傘をフロントガラスに向けて、傘を開くように手で、取っ手部分をおして、開きます。

image

 

 

これだけで社内がフロントガラスだけなのに暗くなるのです!

そして温度が一気に下がる!

これはシェードシートでは感じたことのない冷感!

image

 

 

ぴたーっとフロントガラスの隅々まで密着するというか、ただのシートではこのようにくっつきませんので、

隙間がまるで違いますし、

 

 

 

 

 

 

 

シートの素材も、こちらの商品は

SPF50+、UV99%カット、遮熱、遮光!

6層高分子材料で、

他の商品よりかなり涼しいそうです。

 

 

 

 

 

あまりの涼しさに驚きました。

ここまで涼しくなると思っていませんでした。

 

使用すると40度違う問うのが本当に一瞬でよくわかりました。

 

 

 

 

 

 

 

大人気のアテニアの

プリマモイスト14日分

フルラインお試しセット

税込1,200円になっています!

通常のセットに今だけ

人気クレンジングミニボトル(10日分)

 

image

 

①ェイシャルウォッシュ 30g

②ローション 30mL 

③デイエマルジョン 15mL 

④ナイトクリーム 8g 

④スキンクリア クレンズ オイル(アロマタイプ)30mL(約10日分)

 

 

プリマモイストは30代、40代、50代、60代が抱える今の肌不調と未来の肌のエイジングへの不安の両方をケアできるスキンケアシリーズ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

薬用エイジングケア  ドレスリフト 14日間体験セットにもクレンジングが付いて1520円になっています!

スキンケアの効果を実感しにくくなっている40代~うるおいを与え角層をほぐし、スキンケアが浸透※2する=効く肌に整える(浸透強化 EGT※3) →届くケア ・コラーゲンを産生し、シワを改善(ナイアシンアミド) →生み出すケア ・すみずみまでハリ満たす(白麹発酵コラーゲン※4) →満たすケア これら3つの機能により湧き上がるハリ肌へ導くスキンケアラインです

 

アテニアにはこちらのセットもあり、

 

 

 

 

 

 

 

 

おかあしゃんの部屋着。本当に涼しくて、これ以外着られません。。。

ショートパンツ丈とロング丈の2つを交互に着ています。パジャマ~ルームウェアとして。

 

 

2年ほど前から愛用しておりまして、裸よりも冷感のこちらを着ているほうが涼しいです。

 

image

 

一番涼しいのはショートパンツVer。

 

 

 

 

 

 

 

 

UVカットだけではなく遮熱タイプの雨天兼用日傘

 

こちらはとても115gと超軽量なだけではなく、小さくまとまりバッグにもコンパクトに収納できるので通塾のリュックの中にいれても邪魔にならないです。

①UVカット②遮光 ③遮熱 ④雨天兼用。 男女関係なく持てるデザインです。

 

image
LDKでNO1の人気の日傘⇒

 

 

 

 

 

 

お手頃価格からOK、プロによるお掃除!

ユアマイスターさんは365日稼働中。

作業に満足できなかった場合7日以内に申し出れば再施工もしくは返金してくれるのだそう!

万が一故障や破損した場合には30日間、最高2億まで保証

 

--------------------------------------------------------
プロモーションコード:
MszSey 

 

・利用期限:2024年08月31日まで

・作業期限:2024年09月30日まで

・割引率:15%

・対象サービス:ハウスクリーニング

 

 

こちらからの、ご注文で適応されます。

↓↓↓↓↓↓↓↓