6.7キロのトイプードルと中学生の息子2名、40代夫婦一家5人で東京に住んでいます。
コロナ前までは栄養士として働いていました。手軽なレシピ、生活に役立つ情報を投稿しています。

 

 

こんにちは~♡

最近シニア服がとてもおしゃれになったのだそうです。

 

 

47歳、シニアという年齢ではないのですが、シニア服を着ている方も十分いらっしゃるそうで

私もシニア服チャレンジしてみたら、あまりの着心地の良さにびっくり!!!

 

 


シニア服にとても見えないです。トップスはGUです。

 

image

 

 

 

さらっと冷感素材従来の素材より、さらっとした薄手で涼しく快適!
滑らかな柔らかい、肌触りで着心地がとても優しくて心地よいですラブ

この柔らかさが、今まで履いていたプリーツパンツとは違い、シニア服らしさなのでしょうか?

 

image

最近のシニア服って、すごいのですね!




生地が柔らかくて履きやすく脱ぎやすい。
動きやすい!

そしてプリーツの素材が綺麗目シルエットを表現してあしなが効果あり!


あしなが効果あり!

そして股上深めで33cm

 

 

シニア服の印象がまるでない!

 

 

 

 

 

さて今日はハチマキ兄&ファミチキ兄のお洋服&スニーカーを買いに行きました。

ファミチキ兄の顔が加工並みに小顔でびびりました。

私が大きいのかも。私165cm4cmのヒールの靴を履いていますが、それより小さい。

今時の中学生って顔が小さくて、首が長いのですよね。

 

 
 
というか、いつの時代も若い子って顔が小さくて首、手足が長いのです。進化していっているのでしょうね。
 
それとも私の顔が大きくなっただけかしら( ゚Д゚)
 
 
 
そして、息子がとってくれた1枚が、
自分が想像していた以上におばさんでショックでした。

 



頬のたるみが…。


 
さて今日はカブ子も一緒でした~

 

お兄ィ二人に囲まれて、幸せそうなカブ子でした。

 

 

 

 

 シニア服です。

話題のスマホサイズの傘

 

 

 

 

 

 

 

フォローしていただけたら嬉しいですおーっ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今話題の傘型サンシェードが驚くほど涼しい!

傘をフロントガラスに向けて、傘を開くように手で、取っ手部分をおして、開きます。

image

 

 

これだけで社内がフロントガラスだけなのに暗くなるのです!

そして温度が一気に下がる!

これはシェードシートでは感じたことのない冷感!

image

 

 

ぴたーっとフロントガラスの隅々まで密着するというか、ただのシートではこのようにくっつきませんので、

隙間がまるで違いますし、

 

 

 

 

 

 

 

シートの素材も、こちらの商品は

SPF50+、UV99%カット、遮熱、遮光!

6層高分子材料で、

他の商品よりかなり涼しいそうです。

 

 

 

 

 

あまりの涼しさに驚きました。

ここまで涼しくなると思っていませんでした。

 

使用すると40度違う問うのが本当に一瞬でよくわかりました。

 

 

 

 

 

お手頃価格からOK、プロによるお掃除!

ユアマイスターさんは365日稼働中。

作業に満足できなかった場合7日以内に申し出れば再施工もしくは返金してくれるのだそう!

万が一故障や破損した場合には30日間、最高2億まで保証

 

--------------------------------------------------------
プロモーションコード:
MszSey 

 

・利用期限:2024年08月31日まで

・作業期限:2024年09月30日まで

・割引率:15%

・対象サービス:ハウスクリーニング

 

 

こちらからの、ご注文で適応されます。

↓↓↓↓↓↓↓↓