6.7キロのトイプードルと中学生の息子2名、40代夫婦一家5人で東京に住んでいます。
コロナ前までは栄養士として働いていました。手軽なレシピ、生活に役立つ情報を投稿しています。

   

 

去年1年間で、シリーズ累計67000枚を売り上げた(自社調べ)

ラッシュガードシリーズの今期の新作♪

 

今年大人気の売れ筋タイプです!

「THE体型カバー」「THE紫外線対策」に見えない、デザイン性あるパーカータイプのラッシュガード

 

 

しかも、

機能がたっぷり詰まった

水陸両用のラッシュガードなんです!

 

image

 

 

 

  UVカット率99%以上の実力

 

しっかりUVカット効果があり

紫外線カット率99% & 冷感

image

 

 

 

なんちゃってラッシュガードも多数販売されているそうなのですが、

紫外線カット率はMAX99%以上の本格派 

 

 

ストレッチ素材ですが、ツルツル素材じゃないので普段使いもしやすく

着心地抜群の伸縮性♪ 吸水速乾&接触冷感の水陸両用素材

 

 

さらにフィンガーホール付きで、手の甲もしっかりUVカット

 

首元までカバーできるスタンドネックで首もともしっかりケア。

 

 

 

  体型カバー効果あり

 

フリルデザインで女性らしい印象ですが、甘すぎず。

お尻、お腹周りも隠せます。

image

 

フィンガーホール付きで手の甲もカバーできる袖丈。

 

軽くてコンパクトなので、日焼け止めを塗るのが面倒なちょっとしたお買い物にも最適♪

 

image

 

 バッグや車に1つ、お守り代わりに◎

クーラーが効きすぎて寒い時も!

 

 

 

 

サイズはMの1サイズ のみです。

 

 

カラーは4色 ・エクリュ ・ベージュ ・カーキ ・ブラック

 

 

私はベージュ着用です。

 

image

 

 

1100円オフクーポン出ています!

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてもう一つのUVケアは日傘と帽子なのですが

最近の日傘って軽量化していますよね。

カーボン使用で、おにぎり1個分とほぼ同じ重さなんです。

 

 

 

 
 
LDKでも人気一位のこちらの日傘。
 

 

 

 

 

小さめではあるのですが

 

 

遮光率100%でさすとマイナス15度になるそうです。

 

というのは紫外線だけではなく赤外線もカットする能力のある生地を採用しているのだそうです!

シワの原因とされる近赤外線もカットし、超高機能日除け傘!!!

 

 

 

 

晴雨兼用です。
 

子の軽さなら、とりあえずバッグの中にいれておけばいいかな?と思えますよね。

 

 

 

 

15%オフクーポン出ています。

イベントバナー

 

 

3298円⇒

 

 

 

 

 

今、大流行のネックストレッチャー

ブログで以前初レポートしたのが5月2日。

想像以上につらかった、マッサージネックストレッチャー

 

 

 

私はストレートネックで首が痛くなる、なんていうレベルではなく

激しい頭痛がするので、5月2日あたりから、使っていました。

 

 

6つの突起が、

天柱(てんちゅう)×肩井(けんせい)をWで刺激。

肩だけではなく目は歯の痛みにも効果あり。

 

 

 

 

 

  人間工学に基づく角度

 

 

首を70度に傾けると、程よく伸びを感じ、さらにこの状態で首を左右にゆっくり動かすことで

胸鎖乳突筋や肩甲挙筋、斜角筋が心地よく伸びるのだそうです。

 

デスクワークの合間にソアーやカーペットに寝転がって

首をストレッチして、首の疲れをいやせます!

 

 

 

私デスクの横にホットカーペットを敷いていて、

ここで暖かくしてマッサージしています。

 

 

 

気持ちが良いとおっしゃる方が多いなか

私は結構痛くて、 5分どころか1分もきつかったのですが、

終わった後、首、肩、腕がすーっとするので続けていましたら、今はストレッチしながら眠れるほどに!

 

今22%オフになっております。

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

今50%オフになっています!
5480円⇒2740円
couponはこちらです。
↓↓↓
 
 
イベントバナー


 

 

 

 

楽天マラソン明日で終わりです。

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

フォローしていただけたら嬉しいですおーっ!

 

 

 

 

 

 

 

今話題の傘型サンシェードが驚くほど涼しい!

傘をフロントガラスに向けて、傘を開くように手で、取っ手部分をおして、開きます。

image

 

 

これだけで社内がフロントガラスだけなのに暗くなるのです!

そして温度が一気に下がる!

これはシェードシートでは感じたことのない冷感!

image

 

 

ぴたーっとフロントガラスの隅々まで密着するというか、ただのシートではこのようにくっつきませんので、

隙間がまるで違いますし、

 

 

 

 

 

 

 

シートの素材も、こちらの商品は

SPF50+、UV99%カット、遮熱、遮光!

6層高分子材料で、

他の商品よりかなり涼しいそうです。

 

 

 

 

 

あまりの涼しさに驚きました。

ここまで涼しくなると思っていませんでした。

 

使用すると40度違う問うのが本当に一瞬でよくわかりました。