6.7キロのトイプードルと中学生の息子2名、40代夫婦一家5人で東京に住んでいます。
コロナ前までは栄養士として働いていました。手軽なレシピ、生活に役立つ情報を投稿しています。

 

 

 

 

こんにちは~

 

今日はGW.

息子2名のうち1名は絶賛反抗期中で

見ただけで激怒します。

 

なので見ないようにしていますし

話しかけても怒られるので

話しかけないようにしています。

 

学校から帰ってきたときも

 

私「おかえりー」

 

 

ファミチキ兄「無言」

 

 

私「ファミチキ兄ね~今日学校どうだった?」

 

 

ファミチキ兄「キモい!話しかけるな!見るな!」

 

 

 

 

なので、足音で判断して、今ファミチキ兄かえってきたなぁと認識している感じです。

 

 

 

 

で、先日。

 

キッチンにすごく大きな大学生ぐらいの男性がいるのです!

 

 

 

え?何?息子が背の大きなお友達連れてきた?

と思い、

 

私「こんにちは~」

 

 

息子のお友達風 「・・・」

 

 

無言!!

 

 

じゃあ、お友達じゃないってこと?

 

 

 

もしかして、泥棒?

 

泥棒が冷蔵庫開けて牛乳飲む?金目のもの、そこじゃないんだけど?

なにこのお兄さん・・・・マジ怖いんですけど(;'∀')

 

 

 

 

私「あのぅ、ハチマキ兄のご友人の方ですか?」

 

 

お兄ィさん「はあ?いちいちキモいんだよ!まじ話しかけんな!」

 

 

って階段駆け上がり部屋に入っていきました。

 

 

 

 

 

 

うそ、まさか今のファミチキ兄だったっていうの?

 

 

 

別人過ぎて誰かわかりませんでした。

今まで13歳だったのが急に18歳になっていたという感じというか。

いきなりとおなっぽくなり声もかわり誰かわかりませんでした。。。

 

 

これオレオレ詐欺って電話だから成り立つと思われていますが

実際に対面だったとしても

「うちの息子ってこんなだったっけ?」

 

 

ってなりそう。。。

 

 

 

 

さて、ヨダファームのトマトが届きました~
甘みと酸味のバランスが抜群で、食前にぴったり!

image

ももやブドウなどの農産物が有名な

山梨県の盆地特有の高い晴天率で日照量が日本有数の地!
山梨県中央市の水はミネラルを多く含んだ良質な天然水なので、美味しいトマトになるそうです。

image

またヨダファームはハチで自然交配させることによって栽培していて、

ハチは農薬がつくと生きられないためハウスの中で元気にハチが動いているのは安全なトマト苗の証拠なのだそうです。

 

 

 

 

image

 

 

 

フレッシュで固めの爽やかなトマト!

image

爽やかで濃い味の美味しいトマト

 

 

 

▼母の日ギフトにも喜ばれているそうです。

 

 

 

 

コットン100%半袖ビッグTシャツ

透けないのでこれ1枚でOK。

 

 

 

 

 

スキミング防止機能付き

 

 

 

 

 

 

 

 

多分皆さん、一度はネット広告などでご覧になったことがあると思うのですが

 

こちら。

 
 
 
 
 
これが結構強度があるというか、
痛いというか(;'∀')
辛い!
 
 1日5分で良いそうですが
5分、キツすぎる‼️
 
 
 
気持ちが良いとおっしゃる方が多いなか
私は思っていたより、痛かったです。 5分も耐えられません(;'∀')
 

ただ終わった後、首、肩、腕がすーっとしました!

リラックスモデルという傾斜の浅いタイプもあるようなのですが、効くには聞いたのでしばらく使ってみようと思います

 

 

 

 
▼22%オフになっています!
 

 

 

 

 

是非この機会に~~

【4年連続楽天グルメ大賞受賞】 ハンバーグ4個入りギフトセット

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日日焼け止めをみていたら見つけたのですが

このアームカバー!!!これは指先まで日焼け予防できてすごい!!!

 

 

   

    
指先まで隠れるアームカバー!UVカット率99% UPF50+
【1,780円⇒800円!!】【27日10時~28日9時59分まで】


ですって!
 

 

 

 

ファンデいらずの日やけ止め、マナラ〈トーンアップUV〉

モイストタイプが定期便初回30%OFFです。

 

紫外線だけではなく近赤外線、ブルーライトもカット!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

フォローしていただけたら嬉しいですおーっ!

 

 

 

半額になっています!

【半額セール!6,990円→3,495円】

 

 

940円オフになっています!