こんばんは♡

昨日スーパで「こどもの日」チロルというものをみかけたので

買ってきました!

 


 

 

 

  ビッグチロル「こどもの日」 324円

 

箱を組み立てて飾れるこどもの日限定商品!

インパクトのあるこいのぼりデザイン!

 

 
組み立てて楽しめる、春らしい『こどもの日』シーズンの季節限定商品です。
立体的なこいのぼりや名前旗付きで、自分だけのオリジナルBOXが組み立てられます。

 

 

 

箱をあけると閉じられた袋の中に、16個のチロルチョコが入っています。

 

 

 

  内容 16個入り


限定フレーバー〈かしわもち〉と、定番の〈ビス〉・〈いちごゼリー〉の3種類あり、

・ビス:4個(金太郎、熊:各2個)
・いちごゼリー:8個(うさぎ・さる・たぬき)
・かしわもち:4個(金太郎顔、熊顔:各2個)

 

 

このように個々に内容が書いてあります。

 

 

柏餅味はなかなか珍しく、わりと苦味を感じるお味でした。

 

 

 

 

 

ビスケット味は結構チロルチョコからでていますよね。

 
 
 
 

  原材料



砂糖(外国製造、国内製造)、植物油脂、全粉乳、ココアバター、水飴、カカオマス、乳糖、ビスケット(小麦を含む)、小豆風味ペースト、ココアパウダー、マルトデキストリン、還元水飴、いちご濃縮果汁、ゼラチン、でん粉、よもぎパウダー、寒天、もち粉/トレハロース、乳化剤(大豆由来)、ゲル化剤(ペクチン)、酸味料、香料、光沢剤、着色料(野菜色素、スピルリナ青、カロチノイド、カラメル)、加工でん粉、膨脹剤、pH調整剤

アレルギー物質(28品目中)

【ビス】小麦・乳成分・大豆
【いちごゼリー】乳成分・大豆
【かしわもち】乳成分・大豆・ゼラチン

 

 

 

 

  組み立ててこどもの日のお飾りに。

 

組み立てて、子供の日のお飾りにしました。

 

 

 

我が家の子供たちは高級チョコより断然チロルチョコ派なので

二人でじゃんけんで分けて、部屋に持ち帰っていました。

 

 
 
 
 
 
 
 
さて、、、、今日は
強圧の着圧ソックスを履いてみました。
 
 
 


強圧なのに、もたつかずに生地感もスッキリしていて、ボトムスを選ばす、夏場にもOKなのだそうです。

ハードワークの医療従事者(ナース・看護師)にも人気の強圧で
着圧は強めでも、つま先ゆったりなので、

他の着圧ソックスに比べて、比較的履きやすいほうでした。(本当に力いっぱい引っ張らないと履けないタイプのものってありますよね。こちらは普通の靴下よりは力は必要ですが、普通に履ける範囲です)

 

 

 

image



幅広ゴムだからラクラクリブサポートで強圧なのにふくらはぎゆったりの足細見せ縦リブ
つま先・かかとは消臭糸で編み立て
綿混なので汗も吸いやすく、臭いもこもらないそうです。
綿混メイドインジャパン




【着圧ソックスはこんな方におすすめ!】
◇長時間の立ち仕事で足がツライ…
◇夕方の脚が気になる。
◇悩みの種に!長時間のすわり仕事…
◇足をしっかり支えてくれる着圧ソックスが欲しい…
 

 

 
 

足首から膝下にかけて段階着圧式だから脚スッキリをキープできます。
また、綿混素材で、汗も吸いやすく、強圧なのに生地感が普通のソックスっぽい質感で履きやすかったです。

 

 


ボトムスを選ばす、夏場にも暑すぎず。
リニューアル後、色も追加され5色展開です。

 

 

 

 

麦茶の季節がやってきましたよね。

 

 

 

国産のはとむぎ茶で、残留農薬の検査もしていて妊娠中の方や健康が気になる方に。

さっぱりとした飲み口です。

 

 

 

 

 

 

 

是非この機会に~~

【4年連続楽天グルメ大賞受賞】 ハンバーグ4個入りギフトセット

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日日焼け止めをみていたら見つけたのですが

このアームカバー!!!これは指先まで日焼け予防できてすごい!!!

 

 

   

    
指先まで隠れるアームカバー!UVカット率99% UPF50+
 

 

 

 

 

 

 

ファンデいらずの日やけ止め、マナラ〈トーンアップUV〉

モイストタイプが定期便初回30%OFFです。

 

紫外線だけではなく近赤外線、ブルーライトもカット!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

フォローしていただけたら嬉しいですおーっ!