6.7キロのトイプードルと中学生の息子2名、40代夫婦一家5人で東京に住んでいます。
コロナ前までは栄養士として働いていました。手軽なレシピ、生活に役立つ情報を投稿しています。

 

 

 

 

こんばんは~♡我が家の愛犬カブ子。

 

 

よく私のマッサージボールを両手でもって、じっとしています。

image

 

かむわけでも、転がすわけでもなく

いつも収納ボックスから取り出してこんな風に両手に載せています。

image

 

 

水晶玉で占っているように見えます(笑)

 

 

 

さてカブ姐。

 

国産の牛タンスティック!!

無添加で体にやさしく。

image

 

カブ子のようなぽっちゃりデカプ―にありがたい低カロリー。

 

image

 

 

 

 

 

 

こちらのマッサージボール

スポクラで大人気で

バレエやダンスなどはもちろんのこと、ランニングをされている方あど

足が疲れる方に人気です

 

 

 

こちら一番安いのでアマゾンでも楽天でも人気です。

 

 

 

 

 

アラベスクを高くあげるために上半身の筋膜リリースが必要なのだそうで

今家にあるものが直径20cmぐらいの大きなタイプでいたいので

細いタイプを購入しました。

 

 

 

 

▼石井久美子さんの本に紹介してあったヨガブロック

こちらで上半身の柔軟性たかめます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、美容成分入りのボディスクラブ。

 

 

 
古い角質によってくすんだ肌を明るく導く成分と、

 

 

 

 

スクラブの中ではソフトな印象で、

 

 

 

足、くるぶし、膝だけではなくデコルテにも使いました。

 

 

是非この機会に~~

【4年連続楽天グルメ大賞受賞】 ハンバーグ4個入りギフトセット

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日日焼け止めをみていたら見つけたのですが

このアームカバー!!!これは指先まで日焼け予防できてすごい!!!

 

 

   

    
指先まで隠れるアームカバー!UVカット率99% UPF50+
【1,780円⇒800円!!】【27日10時~28日9時59分まで】


ですって!
 

 

 

 

ファンデいらずの日やけ止め、マナラ〈トーンアップUV〉

モイストタイプが定期便初回30%OFFです。

 

紫外線だけではなく近赤外線、ブルーライトもカット!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

フォローしていただけたら嬉しいですおーっ!

 

 

 

半額になっています!

【半額セール!6,990円→3,495円】

 

 

940円オフになっています!