6.7キロのトイプードルと中学生の息子2名、40代夫婦一家5人で東京に住んでいます。
コロナ前までは栄養士として働いていました。手軽なレシピ、生活に役立つ情報を投稿しています。

 

 

こんばんは~♡

今日はドンキにたまたまよりまして

 

「あぶり焼き鯖」と「まるごと焼きシマアジ」なんていう美味しそうなドンキブランドを見つけてしまいました!

 

 
お酒のつまみによさそう!ですし、
 
添加物もあまり入っていません。(完全に入っていないわけではない)
 

 

  まるごと鯖 999円

 

 

皮ごと焙煎した香ばしさと、甘辛く味つけされた鯖(み)からじんわり脂がにじみ出て日本酒のあてにピッタリ!

旬の鯖の旨みをそのまま閉じ込める技術で本当にやいたままの鯖!
商品概要
■内容量:115g
■原材料名:さば(国産)、砂糖、食塩/ソルビトール、酸化防止剤(V.C、精油除去フェンネル抽出物、V.E)、調味料(アミノ酸)、(一部にさばを含む)
■本品に含まれているアレルギー物質:さば
■生産国:日本

 

 

一口サイズで、つまみやすく、ダイエット中のおやつにもよさそうですしドキドキ

さらにお弁当にいれたてもよさそうなお味(笑)

 
しっとり食感の秘密は、旬の鯖のうまみをそのまま閉じ込める技術で
冷風乾燥で水部調節した後、高温の焙煎で皮ごと焼きあげ甘辛く味付けし、臭みをの押さずにうま味を引き出したそうです。
 
 

 

 

  まるごと焼きしまあじ 999円

刺身や寿司ネタに喜ばれる新鮮な天然のしまあじをまるごと天日で干し、直火焙煎!
ほどよいしっとり感と凝縮された旨味が特長。

商品概要
■内容量:210g
■原材料:しまあじ、砂糖、食塩/調味料(アミノ酸)、ソルビトール
■原産国:ベトナム

 

 

 

 

 

 

スーパーでよくラップがかかって売っていますよね。

そちらと同じものなのですが、賞味期限が本日購入で今年9月までと約半年後。

 

 

 

新鮮なシマアジを、天日で干し、直火で焙煎して、程よいしっとり感とうま味を凝縮したのだそう。

 

 

 

 

そうそう、今日はお出かけの帰り、デパートによったら、
ボールアンドチェーンのバッグが!

 

 

 

 

私が見ているうちにも購入している人がいらっしゃいました。

本当にみんなもっていません?

 

 

 

フォローしていただけたら嬉しいですおーっ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜかみんなが持っているバッグ(笑)

 

 

 

バレエ教室でも3人同じバッグの人がいて(色とサイズは皆違うのですが)、

スポクラでも同じバッグの人がいて

 

大きいし軽いし、肩にかけられるし

持ち手、部分も厚みがあり、しっかりしていて、柔らかなので重たい荷物をいれても肩がいたくならないので本当に重宝します~~

 

 

 

電車の中でもかぶる(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 高濃度レチノール※(※整肌・保湿成分)配合化粧品

オフクーポンいただいています。

 

 

2種類のレチノール(①レチノイン酸トコフェリル、②ヒマワリ種子油脂肪酸レチニル)※を使う事で

吸収する時間をずらして、肌への刺激を減らしているそうです!

※整肌・保湿成分

 

対象:マルチフェイシャルクリーム(定期コース)

クーポンコード:socchi0418

割引額:合計900 円オフ(定期1 回目 300 円オフ、

定期 2 回目 300 円オフ、定期3 回目 300 円オフ)

 

 

期間:4/18(木)~ 4/23(火)

※マルチフェイシャルクリームの定期コースが初めての方限定

 

 

↓のバナーをクリックし、「ご購入はこちら」をクリック⇒「クーポンを利用」の項目に

クーポンコードsocchi0418 を記入してください。

 

高濃度レチノールが

最初の1本目1980円⇒1680円

定期2~3回目 3680円と破格!

※別途送料がかかります。

 

 

このようなお値段で購入できるのは、かなり珍しいです!

是非この機会に~ドキドキ

 

↓↓↓↓↓