6.7キロのトイプードルと中学生の息子2名、40代夫婦一家5人で東京に住んでいます。
コロナ前までは栄養士として働いていました。手軽なレシピ、生活に役立つ情報を投稿しています。

 

 

 

今ネットサーフィンをしていたら

楽天公式店舗のSKⅡから、激安価格で販売されていました!!

 

 

 

 

母の日記念ボックスで

通常価格23,538円⇒12,650円
さらにポイント2,300ポイント

(2300円分のお買い物ができます)が本日に限りつきます!

 

 

 

 

つまり、13188円分お得!

 

 

母の日ギフトセットで、

プレゼントにぴったりの可愛らしいメゾンドキツネデザインの

ピンクのボトル。

 

 

 

私、クリスマスVerをボトルだけで24000円で買ったのでこの価格にはショック。。。

 

 

 

内容は、

①化粧水:フェイシャル トリートメント エッセンス(75mL)
②洗顔:フェイシャル トリートメント ジェントル クレンザー (20g)
③ふきとり化粧水:フェイシャル トリートメント クリア ローション(30mL)
④乳液:スキンパワー アドバンスト クリーム(15g)
⑤マスク:ホワイトニング ソース ダーム・リバイバルマスク(1枚)
 

限定ギフトボックス* :縦24.5cm X 横16.5cm X 奥行き7.5cm
ショッパー(紙袋)* 縦25.5cm X 横17.7cm X 奥行き8.6cm (1枚)

 

 

↓こちらです。 箱付きのほうが別サイトでは売り切れになっているので、箱付きがご希望の方はお早目に~

 

 

 

 

 

 

またラロッシュポゼもポイント最大14倍

4/20 0:00~4/21 23:59 

楽天BrandDay

 

売上 No.1 製品がついに、日本処方となって新登場しました。

( 2023年1月~2023年8月の全世界ラ ロッシュ ポゼ60カ国以上における販売実績に基づく)

 

日本人向けの処方で、

話題のCICA成分 & パンテノールB5 & 独自成分トリバイオーマを配合で低刺激処方で

敏感肌の私も大丈夫でした。

 

肌本来のバリア機能をサポートして、乾燥によるダメージから1日守ってくれる商品。

 

ご覧ください!この独特なテクスチャーを!!!

 

 

そして、46歳、乾燥肌、敏感肌の私にぴったりでした!

 

独特の肌に密着するような使用感!

 

 

▽独特の使用感を動画にとりました。

 

 

 

  どんな効果があるの!?肌再生機能とは?

シカクリームのツボクサ成分「マデカソサイド」は肌荒れやニキビの炎症を抑える抗炎症、抗菌作用、鎮静作用があり、皮膚の再生を促す作用が期待できます。


肌荒れしやすい方や慢性的にニキビができる方、ニキビ跡にお悩みの方はシカクリームを取り入れると、炎症を抑制して肌のターンオーバーを整える再生機能が働いてくれます。

 
特に、肌再生作用、シカクリームには健康な皮膚の生成に大切な脂質やたんぱく質の合成を刺激する成分が含まれており、傷跡を癒す肌再生の作用があると言われています。ツボクサエキスには皮膚の角質層を再生する効果があるので、肌荒れした時や美容治療の術後にできた傷口に塗ると、早くダメージを回復させることもできます。ツボクサエキスの肌補正の効果により、乾燥によるくすみがちなお肌も明るくなり、肌トーンアップが期待できるそうです。
 

 

 

肌再生クリーム。

 

 

 

 

 

 

  CICAクリームって何かご存じですか?

で、このCICAがなぜ話題かというと、

人気のキッカケとなった韓国では、ツボクサの葉と茎から抽出したハーブエキスを虎が怪我した傷口に塗り付けると、みるみる症状が改善されたという有名な伝説があります。

 


シカクリームの「シカ(CICA)」とはツボクサの学名である「Centella Asiatica」が由来で、

 

セリ科の植物「ツボクサ」のハーブエキスを抽出した成分=「シカ(CICA)」

と言っています。

動物の鹿かと思ったら、ハーブでした(笑)

 


ツボクサは虎の肌を鎮静する効果があると伝えられ、別名「タイガーハーブ」とも呼ばれています。

肌再生クリームとしてスキンケアクリームの成分に取り入れるようになりました。
そのため、韓国製の「シカクリーム」商品には虎を使用したパッケージが多くみられます。

 

 

 

  使用方法

 

使用方法は、
①化粧水や美容液の後にパール大1個分(約1cm)を手にだし、水気のとれた顔につけます。

 

 

 

 

②滑らせるように手のひら全体で優しく塗ります。

 

 

 


③肌を包み込むようにしっかりなじませ、ハンドプレスします。
乾燥や肌荒れが気になる部分には重ねづけを。

 

 

 

シカクリームに含まれるツボクサエキス成分は、肌の潤いを司るコラーゲン生成、皮膚の結合組織の主成分である繊維芽細胞の活性を促す効果があり、水分を保持する保湿性能があり、乾燥による小じわに効果があるといわれていますドキドキ

 

 

 

 

す、すごい!吸い付くようなしっとり感と、

刺激が全くなく、肌がほっとするというか、とても気持ちが良い!!


 
さらに!紫外線による刺激や年齢を重ねると肌のターンオーバーがうまく働かなくなり、表皮にシミやくすみとなって現れるのですが、ツボクサエキスによる抗酸化作用と、水分保持機能で、日焼けによるシミ・赤み、炎症後の色素沈着を抑制する効果が期待できます。

 

私の目の周りのくすみも改善するといいわぁ~

 

 

 

つるつるぷるんぷるん、

白い肌にな~れ~

暗示をかけながら、ハンドプレス(笑)

 

 

 

 

 

新発売!デイリーランキング1位獲得CICA リペアクリーム

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしていただけたら嬉しいですおーっ!

 

 

 

 

 

 

 高濃度レチノール※(※整肌・保湿成分)配合化粧品

オフクーポンいただいています。

 

 

2種類のレチノール(①レチノイン酸トコフェリル、②ヒマワリ種子油脂肪酸レチニル)※を使う事で

吸収する時間をずらして、肌への刺激を減らしているそうです!

※整肌・保湿成分

 

対象:マルチフェイシャルクリーム(定期コース)

クーポンコード:socchi0418

割引額:合計900 円オフ(定期1 回目 300 円オフ、

定期 2 回目 300 円オフ、定期3 回目 300 円オフ)

 

 

期間:4/18(木)~ 4/23(火)

※マルチフェイシャルクリームの定期コースが初めての方限定

 

 

↓のバナーをクリックし、「ご購入はこちら」をクリック⇒「クーポンを利用」の項目に

クーポンコードsocchi0418 を記入してください。

 

高濃度レチノールが

最初の1本目1980円⇒1680円

定期2~3回目 3680円と破格!

※別途送料がかかります。

 

 

このようなお値段で購入できるのは、かなり珍しいです!

是非この機会に~ドキドキ

 

↓↓↓↓↓