6.7キロのトイプードルと中学生の息子2名、40代夫婦一家5人で東京に住んでいます。
コロナ前までは栄養士として働いていました。手軽なレシピ、生活に役立つ情報を投稿しています。

 

 

 

  

 

 

46歳。

バレエ教室などで

若い人と並ぶと

落ち込みます。

 

 

 

46歳だから老けて当然だし、

若い人と比較して、おばさんなのは当然。

比較することさえ図々しい。

わかってます。

 

 

でも、個人差が大きく、同世代で、若々しく美しい人がいらっしゃるのも事実。

そういう人の存在を知っているので、努力でどうにかなるなら、どうにかしたい気もする。

もういいか、おばさんだしと、完全に諦めたら、二度と戻れないような気もする。

整形等の全力疾走じゃなくとも、本気を出したときに取り返しがつくレベルには維持していたい気もする。

はっきりと気持ちが定まらず、揺れ動きます。

 

 

 

そんな時。

偶然、このような広告を見ました。

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

諦めかけていた50代?って

まさに私!

 

救世主になるの!?

 

 

でも

ボーダーフリーが50代!?

30代、40代前半じゃないの?

 

 それなら私もいける?

しかもボーダーフリーって合成着色料フリー

コロナ以降、喘息発作が頻発して、刺激に弱い私でも使えるのでは?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでボーダーフリーの方をアメーバの担当者さんにつないでいただき、

相談させていただきました。

 

 

 

私としてはアラサー、アラフォーの人が使うイメージだったのですが、

 

 

2年前も使ったことはあるのですが、

実は

数年前に使ったときよりも

46歳の今のほうが合う!

 

 

 

 

 

 

 

BORDER FREEってデザインが若々しいので、

若い人向けのものだと思っていたのですが、

レチノール※は、むしろ40代、50代、60代の人に

とても良い化粧品なんですって。(※成肌、保湿成分)

 

で、このレチノール。

乾燥小じわ※にアプローチできると思っていたのですが、

なぜ効果があるかご存じですか?

 

※乾燥小じわを目立たなくする効能評価試験済み

 

 

 

 

  レチノール(※整肌・保湿成分)を使うと?

 

 


名前を聞いたことのある方もいらっしゃると思いますが、ただ話題なだけの成分ではありません。

 

ターンオーバーに寄り添う事で、肌に働きかけ

部分的な肌悩みだけではなく、乾燥小じわ※やハリ不足などあらゆる大人の肌悩みをサポートする素晴らしい成分。

(※乾燥小じわを目立たなくする効能評価試験済み)

 

 

 

  ターンオーバーの周期、年齢によって違う

 

そしてそのターンオーバー。

何日かご存じですか?

ワタクシ、28日と聞いたことがあります。

 

ですが、

 

28日っていうのは20代

40代は60日(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

最近、あざも治りにくいし、日焼けも治らないわけです!

 

 

 

 

 

 

 

 

そこでBORDER FREEさんの3点セット。

 

 

 

 

そんな私にぴったりなのでした!

本当に救世主のような存在。

 

 

 

 

 

  洗顔  マイクロ炭酸泡洗顔

濃密マイクロ炭酸。

 

 

洗顔後、つっぱり感や乾燥感をなるべく感じないように、保湿成分をたっぷり配合

強い洗浄剤ではなく、

毛穴より小さな泡の細かさで毛穴の奥の汚れを浮かせて落とします。

 

image

 

 

 

 炭酸ガス(噴射剤)による泡が100μm程度で

毛穴の平均的な大きさ:300~400μmと毛穴より小さいです。

 

 

 

 

 

弾力のある泡で、顔につけても落ちにくく、洗いやすいのもポイントですびっくりマーク

ぷちぷちと気持ち良いラブ

刺激に感じづらい6,400ppmの濃度でシュワシュワ弾ける泡とポカポカと感じる※1マイルドな設計

更に、洗浄成分はアミノ酸系の成分※3を中心に配合。肌への優しさと洗浄力のバランスにこだわった作りです

 

 ※1感じ方には個人差があります。熱を帯びる感覚やすっと熱が抜ける感覚がありますが、炭酸の効果です。 ※3 ココイルグルタミン酸TEA

 


コラーゲンの分子量を小さくし、より皮膚に角質層まで浸透(※角質層まで)しやすくした加水分解コラーゲンと、生体内と同じ構造を持つ水溶性コラーゲンを配合。肌にうるおいを与え、キメの整った状態をサポートする保湿成分です。

 

 



ペプチドW配合(ヒトオリゴペプチド-1、ヒトオリゴペプチド-13)
EFGとFGFの2種類の成長因子(ペプチド)まで配合した洗顔泡。

ハリ、ツヤをサポート、整肌・保湿成分入り!

 

 

 

 

使い心地が

とても気持ち良い~ドキドキ

 

 
 
 

 

 

 

 

  化粧水 どんよりくすみに(古い角質や乾燥による)

 

 

 


年々気になるくすみ肌(※古い角質や乾燥による)を潤す化粧水。

ほんのり爽やかなレモンのような香りがします。

 

 

 

 

 

ビタミンC誘導体×ナイアシンアミド

×セイヨウオオバコエキスのトリプルアプローチ※

で輝き明るい肌印象にラブ

(※整肌成分:アスコルビルグルコシド、整肌・保湿成分:ナイアシンアミド、整肌成分:セイヨウオオバコ種子エキス)

image


保湿成分をたっぷり配合し、その場でうるおい実感し

ほっとします。肌に優しく刺激を感じません。

 

 

 

 

 

  高濃度レチノール(整肌・保湿成分)

 

高濃度レチノール※(※整肌・保湿成分)配合のボーダーフリー。レチノール濃度は色に反映されます。

こちらの黄色みをご覧ください。しっかり黄色いラブ

 

 

高濃度だと、刺激強いのでは?

実際レチノールが強くて合わない人もいるのになぜボーダーフリーは低刺激なのか?

担当者に聞いてみました‼️

 

 

 

 
 
すると、2種類のレチノール(①レチノイン酸トコフェリル、②ヒマワリ種子油脂肪酸レチニル)※を使う事で
吸収する時間をずらして、肌への刺激を減らしているそうです!

※整肌・保湿成分

 

 

 

 

 

 

プロテインの世界に似ている!
プロテイン業界は高級なプロテインは吸収速度を変えるためにタンパク質の分子量を変えています。
 
 

 

 

 高濃度に思えない低刺激‼️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私がレチノールを初めて使った当時、皮膚科でしか購入できず、数万円でした。

でもボーダーフリーさんならお手頃価格なので

首、デコルテにも遠慮なくいける😆

 

 

思う存分、贅沢に使います~ラブ

 

 

 
お安いので、
首にもしっかり!

 

 

 

 

瞼の上にも。

 

 

 

最後に日焼け止めを塗り、完成です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ところで、

 

皆様年齢って徐々に老けていくわけではないってご存じですか?

 

 

スタンフォード大学の研究チームがヒトの血漿タンパク質を分析したところ、

老化は一定のペースで継続的に進行するのではないことがわかったのです。

 

 

 

 

米スタンフォード大学のトニー・ウィス=コレイ教授らの研究チームは、18歳から95歳までの4263名から得た血液サンプルを用いて2925の血漿タンパク質を分析し、2019年12月5日、その結果をまとめた研究論文を学術雑誌「ネイチャーメディシン」で発表しました。

 

 

老化は一定のペースで継続的に進行するのではなく、

34歳の青年期、60歳の壮年期、78歳の老年期という3つのポイントで急激に進む

と示されましたのです。

 

 

今対応しておかないと、60歳になって、突然の老化、、なんてことにならないように

レチノール貯金しておこうと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

なので46歳の私はレチノールを貯金して60歳の壮年期の突然の老けに

今から予防しておこうと思います!

 

定期購入がお安くてオススメですびっくりマーク

 

 

 

 

 

今なら私の読者様が使える

6 日間限定クーポンをいただきました!

 

 

レチノールを始めるなら大変お得なこの機会にぜひ!

 

 

 

対象:マルチフェイシャルクリーム(定期コース)

クーポンコード:socchi0418

割引額:合計900 円オフ(定期1 回目 300 円オフ、

定期 2 回目 300 円オフ、定期3 回目 300 円オフ)

 

 

期間:4/18(木)~ 4/23(火)

※マルチフェイシャルクリームの定期コースが初めての方限定

 

 

↓のバナーをクリックし、「ご購入はこちら」をクリック⇒「クーポンを利用」の項目に

クーポンコードsocchi0418 を記入してください。

 

高濃度レチノールが

最初の1本目1980円⇒1680円

定期2~3回目 3680円と破格!

※別途送料がかかります。

 

定期初回は、ほぼ利益がないそうです!(担当者談)

使い続けることで効果を実感していただき続けて使用してくださると思っているからこその価格だそうですびっくりマーク

 

 

 

このようなお値段で購入できるのは、かなり珍しいです!

是非この機会に~ドキドキ

 

↓↓↓↓↓

 

 

 

 

セット購入もお得です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしていただけたら嬉しいですおーっ!