6.7キロのトイプードルと中学生の息子2名、40代夫婦一家5人で東京に住んでいます。
コロナ前までは栄養士として働いていました。手軽なレシピ、生活に役立つ情報を投稿しています。

 

 

 

 

おはようございます♡

 

先ほどファミチキお兄が制服をきて、走って家を出て行ったので、

今日何か学校でイベントがあるのかと思い、ハチマキ兄に聞くと「ない」と。

それから30分後。先ほど帰ってきました。

 

 

土曜日だと気が付かず投稿してしまったそうです。

 

 

 

 

さて、材料を全てぶち込んで

早炊きボタン1回押すだけで出来る

超簡単パスタレシピです音譜

 

 

 

調味料から、食材全ていれて

早炊き(我が家は27分かかります)ボタン押すだけ。

洗い物がとっても減ります。

炊飯器に入れたら、完全に手が離せます!

 

またパスタの太さはカッペリーニのような極細以外であれば 大丈夫です。水分少なく作っているので アルデンテにはなりませんがそれなりになります^_^

 

 

 

材料(2-3人分)です

 パスタ(またはショートパスタ)    200g

水                    400g

玉ねぎ           1/2個 スライス

ピーマン       2個  縦半分に切ってざく切り

ウィンナー   1袋分 斜めに2cm幅にカット

●ケチャップ    大さじ5-7

●コンソメパウダー   小さじ2

 

 

作り方

 

①材料を全て炊飯器に入れます。

 

 

 

 

 

 

②ざっくり混ぜて、早炊きボタン1回押すだけです。


出来ました爆笑

もう作り方とか一行(笑)

 

①炊飯器でナポリタン

②カイワレとトマトのりんごドレッシングサラダ

先日作ったりんごドレッシング(冷凍)使用

③オラオレンジ

 

 

 

 

 

 

さて、、、

 

今日はスポクラはやめてバレエ教室一本に変えて、土日はお休みだったのですが

トゥシューズを先生にお見せしたら、超ダメ出し(笑)

なるほど、、、と納得するところばかり。自分では立てているのかと思っていましたが、2番ポジションで立つと、ふらつくのですが、立てていなかったのだと納得。特に私は足首の可動域が広く、その割に筋力がないので怪我しやすいのだそうです。足首なんて怪我したら一生バレエできなくなりそう。。。

土曜日プライベート枠で先生の時間があるときだけ作っていただくことにしました飛び出すハート

今日はその第一回目爆  笑

 

行ってきます!朝超早い。もう先生に無理行って、早朝作っていただき。(そこしか空いていない)

ごめんなさい(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近使っているメインバッグです。

カジュアルとエレガントな雰囲気を両方もっているので

普段使いですが生活感がなく。

 

大人綺麗ですよね~ドキドキで、軽い390g!!撥水性。

image

 

 

高品質で耐久性のある金具を使用しており、長持ちするそうです。

持ち手は厚手で長時間持つことが可能

image

二層ナイロン加工で発色の良い軽量素材で、と軽くて柔らかなpuレザーの組み合わせ。
生地表面のちょっぴりナチュラルな雰囲気を感じる織り地が高級感。

 

3WAYで①手提げ ②肩掛け ③斜めかけ
付属のショルダーべりとを外してハンドバッグとしても使用可能


日常生活にピッタリなサイズ感で、スーパーなどでのお買い物で重たい荷物を持っている時も肩掛けにできて便利
なのに生活感がなく!




取り外し可能なショルダーストラップ付き、付属のショルダーベルトを外してハンドバッグとしても使用可能です。

 

私は外側のポケットに駐車券をいれています

 

image

▽トートバッグ ショルダーバッグ 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしていただけたら嬉しいですおーっ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

資生堂さんのd プログラム トライアルセット 肌あれピンチに7日間体験! 

 次回ワタシプラス オンラインショップで使える500円分クーポン付き!!

 

敏感肌のための低刺激設計で優しい使い心地

  • 1敏感肌でも使える厳選成分のみを配合
  • 2敏感肌の方のバッチテスト済み
  • 3スティンキングテスト済み
  • 4アレルギーテスト済み
  • 5ニキビのもとになりにくい処方
  • 6エチルアルコール無添加
  • 7パラベン(防腐剤)無添加
  • 8無香料
  • 9無香料
  • 10厳しい衛生基準で製造

→敏感肌用もあります。

 

 

アテニアのアテニアの薬用美白・エイジングケアライン「ドレススノー」

美白(※1)とシワ改善を叶える ※1 メラニンの生成を抑えシミ・ソバカスを防ぐこと

 

 

 

_______________________________


 

苦しくないふんわり骨盤リセットガードル

 

 圧迫感を感じる鼠蹊部に圧力がかからないため、ガードルは苦手ですがこれは心地よいです。産後つけていたとこちゃんベルトみたいな感じです。

 

 

ガードルに思えない履き心地で、腰痛や生理痛の時に履いています。体調のお悪い時に履きたくなるガードルです。心地よいです。

圧迫感を感じない部分はしっかり圧がかかっていて、骨盤を正しい位置へ促します。お尻の肉もすっきり。

 

 

料理を作っている間、立ち仕事の負担も軽減するし、腰痛、生理痛のある方、是非お試ししていただきたいです!

 

 

20%オフになっています!

イベントバナー