6.7キロのトイプードルと中学生の息子2名、40代夫婦一家5人で東京に住んでいます。
コロナ前までは栄養士として働いていました。手軽なレシピ、生活に役立つ情報を投稿しています。

 

 

 

 

 

 

おはようございます♡
ふるさと納税の卵が届きました!
 

 

ふるさと納税なので、実質2000円。

蔵王町で50年以上続く蔵王鶏園こだわりの「眠れる森のたまご」

朝採れ「眠れる森のたまご」40個セット

 

 

 

 

 

殻の色が違う!茶色い卵は今までも見たことありますけど(スーパーにも売ってますし)

それとは何かが違う。なんだろう、質感でしょうか?

 

 

 

中身が見たこともないほど濃い黄色いで、高くもりあがり

これまた見たことがないレベルに、ぷるんという弾力!

卵を割り入れたときに、あまりの弾力ではじけてお皿から出るかと思いました。

 

 

 

 

あまりにおいしそうなので朝食に、卵かけご飯を!

 

ワタクシ生の白身が苦手なので、黄身だけを。

 

 

 

 

 

使わないかと思ったら、あると便利でよく使っています(笑)

生卵だけ使いたい方、オススメです~~~

 

 

 

 

 

で、これが超濃厚な黄身で、お分かりいただけます?何かの加工をしたのではないか?

味付けなのではないかというほどお味が濃かったです!感動!!!

何この濃いお味は!!!おいしすぎる!!
 
 



理由は、新鮮な卵は臭み癖がなく、黄身も白身も濃厚なんですって。
餌、温度、日照時間を徹底管理し産卵回数を意図的に減らす事により、 一つ一つがより濃厚になるそうです。


さらに、蔵王鶏園の鶏たちは1日の半分休眠させて、あえて産卵数を減らすことで 1つのたまごに栄養が凝縮され、より栄養価が高くなった濃厚で香り高い卵いしているそうです。

さらに!
毎朝8時に集卵し、手作業で丁寧に確認して、産みたてのたまごのみ販売しているそうです。
高級感ある紙製10個パック入りで、お裾分けしやすいのもポイントだそうです♪

 

評価をみたら5でした。そりゃそうですよえ、5以外つけられないです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


獣医師監修のおやつ
栄養豊富で、低カロリー。グレインフリー添加物フリー
 

 

 

 

カブちゃん、いつもの作り笑顔&ドヤ(笑) 誇らしげ。

 

 

 

 

 

あたち、しっかりレポートしなきゃ!緊張した顔。

 

 
 
 

一粒が小さいので外出先のおやつにちょうど良いです。

image

 

 

 

 


鶏肉、さつまいも、でん粉類、植物性グリセリン、トレハロース、ビタミンB1、ビタミンC
やわらかさ    硬さはありませんが、さつまいもとデンプンが原材料に入っているので、歯につかない程度の粘度ありだそうです。

 

image

 

 

 

 

 

 

 

フォローしていただけたら嬉しいですおーっ!

 

 

 

 

 

 

JAL国内線ファーストクラス機内食で2年連続採用されている

 富県宮城グランプリ 振興部門賞 食材王国みやぎ ブランド化部門大賞受賞したお肉

 

・小間肉:300g×6パック
・挽き肉:300g×2パック
・ロース切落し:300g×1パック
・バラ切落し:250g×2パック
大容量3.2kgが実質2000円

 

こちらの商品です

↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

資生堂さんのd プログラム トライアルセット 肌あれピンチに7日間体験! 

 次回ワタシプラス オンラインショップで使える500円分クーポン付き!!

 

敏感肌のための低刺激設計で優しい使い心地

  • 1敏感肌でも使える厳選成分のみを配合
  • 2敏感肌の方のバッチテスト済み
  • 3スティンキングテスト済み
  • 4アレルギーテスト済み
  • 5ニキビのもとになりにくい処方
  • 6エチルアルコール無添加
  • 7パラベン(防腐剤)無添加
  • 8無香料
  • 9無香料
  • 10厳しい衛生基準で製造

→敏感肌用もあります。

 

 

アテニアのアテニアの薬用美白・エイジングケアライン「ドレススノー」

美白(※1)とシワ改善を叶える ※1 メラニンの生成を抑えシミ・ソバカスを防ぐこと

 

 

 

_______________________________


 

苦しくないふんわり骨盤リセットガードル

 

 圧迫感を感じる鼠蹊部に圧力がかからないため、ガードルは苦手ですがこれは心地よいです。産後つけていたとこちゃんベルトみたいな感じです。

 

 

ガードルに思えない履き心地で、腰痛や生理痛の時に履いています。体調のお悪い時に履きたくなるガードルです。心地よいです。

圧迫感を感じない部分はしっかり圧がかかっていて、骨盤を正しい位置へ促します。お尻の肉もすっきり。

 

 

料理を作っている間、立ち仕事の負担も軽減するし、腰痛、生理痛のある方、是非お試ししていただきたいです!

 

 

20%オフになっています!

イベントバナー