6.7キロのトイプードルと中学生の息子2名、40代夫婦一家5人で東京に住んでいます。
コロナ前までは栄養士として働いていました。手軽なレシピ、生活に役立つ情報を投稿しています。

 

 

こんばんは。

 

今日はカブ子、お風呂に入りました。

 

ご存じの通り、カブ子はお風呂が大嫌いです。




小さいころは、かぶちゃーん、お風呂はいるよー!!!

って呼ぶと、こんな顔して怒っていたカブ子ですが、

 

2歳になったころから、自分の役割を理解したようで、求められることをきちんとこなすようになりました。

 




 

今カブ子4歳ですが、、、

 

 

お風呂にはいるよーっていうと怖がって、しっぽを巻き込みながらも、自分でお風呂に入ってくるのです(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

立派過ぎて泣ける。。。

 

 

 

お風呂が終わった後、こんな風にバスタオルで巻いて、

その間にドライヤーなどを準備しているのですが、

 

 

 

 

今日はその時に、宅急便がきて、冷凍品がいくつかあったおで冷凍庫にしまっていたら

 

なんと、、、、

 

 

 

マルチタスクIQ低いわたくし

 

 

 

 

忘れてしまったのです!!!

カブ子をお風呂にいれているということを!!!

 

 

 

で、カブ子って本当に我慢強い犬なので

「くう」とか一切鳴かないので、

 私すっかり忘れて気が付かず、、、

 

10分ぐらいしたときに、洗濯物を干そうと脱衣所にいき

 

あ!!!カブ子お風呂に入れていたのだった!!!と気が付き

お風呂にはいると、、、

 

 

 

 

なんと、、、

 

 

 

 

カブ子が、、、、

 

 

 

本当にまかれた当初の姿でじっと待っていたのです(´;ω;`)ウゥゥ

 

 
 
カブ子、ごめん( ;  ; )
バカなおかあしゃんでごめん( ;  ; )
 
 
立派すぎて再び泣きました。
 
 
 
 
 
 おかあしゃん、カブ子のお風呂の時は宅急便出るの辞める。
 
 
 
 

 

 

フォローしていただけたら嬉しいですおーっ!

 

 

JAL国内線ファーストクラス機内食で2年連続採用されている

 富県宮城グランプリ 振興部門賞 食材王国みやぎ ブランド化部門大賞受賞したお肉

 

・小間肉:300g×6パック
・挽き肉:300g×2パック
・ロース切落し:300g×1パック
・バラ切落し:250g×2パック
大容量3.2kgが実質2000円

 

こちらの商品です

↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

_______________________________

 

【楽天年間1位】スマホの写真と動画を保存SDカードリーダー

 

スマホの写真多すぎる人に超人気のアイテム、私は、写真や動画が多く、こちらで管理しています。

 

iCludだと年単位で考えるともったいないですし、機械音痴、説明書読めない系でも簡単に使えました!

image

 

本体の側面にSDカード、もしくはマイクロカードを入れる穴があり、

image

 

 

そこにSDカード等をさす。

image

 

 

そして、アイフォンに差す。

勝手に反応して専用アプリをダウンロードするか聞いてくるのでダウンロード。

image

 

 

 

そしてSDカードに写真を写して完了!

 

 

さらにSDカードからアイフォンやPC、PCからSDカードへも保存できます!

image

 

【楽天年間1位】SDカードリーダー バックアップ USBメモリ

 

 

 

_______________________________


 

苦しくないふんわり骨盤リセットガードル

 

 圧迫感を感じる鼠蹊部に圧力がかからないため、ガードルは苦手ですがこれは心地よいです。産後つけていたとこちゃんベルトみたいな感じです。

 

 

ガードルに思えない履き心地で、腰痛や生理痛の時に履いています。体調のお悪い時に履きたくなるガードルです。心地よいです。

圧迫感を感じない部分はしっかり圧がかかっていて、骨盤を正しい位置へ促します。お尻の肉もすっきり。

 

 

料理を作っている間、立ち仕事の負担も軽減するし、腰痛、生理痛のある方、是非お試ししていただきたいです!

 

 

20%オフになっています!

イベントバナー