6.7キロのトイプードルと中学生の息子2名、40代夫婦一家5人で東京に住んでいます。
コロナ前までは栄養士として働いていました。手軽なレシピ、生活に役立つ情報を投稿しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは~♡

一昨日、業務スーパーだったかな?こちらの山崎のミニロールパンを買ってきました。

 

image

 

 

 

そこで切り込みをいれて、ウィンナーを詰めて、ピザ用チーズをかけて、

ケチャップ、マスタードをかけてパセリをふって

image

 

 

魚焼きグリルでトーストしました。

 

image

 

 

 

そしたら美味しい~~~ドキドキ

image

 

 

 

 

image

 

 

 

ホットドッグって少し焼くと焼くと美味しいですよね~

 






 

子供からも大人気であっという間になくなりました。

image

 

 

 

簡単でお手軽でいいわ~~~

 

 

 

 

 

 

また、このおやつ作ってみようと思います。

 

 

 

 



さて、3ヶ月ほど前に購入した

サトウキビの砂糖。





ガチガチに固まりすぎて、袋からも出せず、袋を鋏で切って取り出しました。





すごく美味しい砂糖なのですが、天然の砂糖で昔ながらの砂糖なので固まった時が半端ない!のです。



レンジで加熱してもびくともせず、

水を大さじ5ぐらいかけて1時間ぐらい置いたら




ふわーっと元通りにラブ


 

 

 

 

今楽天マラソン中なので購入するとポイントが倍増するので、

この機会にお試しされたい方は是非!

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

フォローしていただけたら嬉しいですおーっ!

 

 

  アンサンブルニットカーディガンセット 3762円⇒3010円

 

2024/03/01 20:00 ~ 2024/03/11 01:59

スーパーSALE20%OFFクーポン!⇒

¥3,762→3010円

 

 

 

シンプルな半袖ニットと長袖カーデのセットで、オンオフ問わず大活躍します。

 カーディガンはインナーを選ばずあたりの出にくい可愛めシルエットです。

 

 

 

ボタンもシェル風でエレガントです。

image

アンサンブル ニット カーディガン 

 

 

 

 

JAL国内線ファーストクラス機内食で2年連続採用されている

 富県宮城グランプリ 振興部門賞 食材王国みやぎ ブランド化部門大賞受賞したお肉

 

・小間肉:300g×6パック
・挽き肉:300g×2パック
・ロース切落し:300g×1パック
・バラ切落し:250g×2パック
大容量3.2kgが実質2000円

 

こちらの商品です

↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて楽天で大人気 2000万枚売れた、
天使のハグショーツってご存じですか?

半額クーポンがあるので、ご紹介させてください。


5枚1セット全2種類!

通常3000円⇒50%オフで1500円です。

 

 

天使のハグショーツ、どんなものかというと、

お腹もおしりもすっぽり、ハグされているような安心感

 

 

そしてお腹もすっぽり!

 

 

 

イベントバナー

 

_______________________________

 

【楽天年間1位】スマホの写真と動画を保存SDカードリーダー

 

スマホの写真多すぎる人に超人気のアイテム、私は、写真や動画が多く、こちらで管理しています。

 

iCludだと年単位で考えるともったいないですし、機械音痴、説明書読めない系でも簡単に使えました!

image

 

本体の側面にSDカード、もしくはマイクロカードを入れる穴があり、

image

 

 

そこにSDカード等をさす。

image

 

 

そして、アイフォンに差す。

勝手に反応して専用アプリをダウンロードするか聞いてくるのでダウンロード。

image

 

 

 

そしてSDカードに写真を写して完了!

 

 

さらにSDカードからアイフォンやPC、PCからSDカードへも保存できます!

image

 

【楽天年間1位】SDカードリーダー バックアップ USBメモリ

 

 

 

_______________________________


 

苦しくないふんわり骨盤リセットガードル

 

 圧迫感を感じる鼠蹊部に圧力がかからないため、ガードルは苦手ですがこれは心地よいです。産後つけていたとこちゃんベルトみたいな感じです。

 

 

ガードルに思えない履き心地で、腰痛や生理痛を治してくれるショーツといった印象で、履いていると気分が良くなります。体調のお悪い時に履きたくなるガードルです。それぐらい心地よいです。

でも、圧迫感を感じない部分はしっかり圧がかかっていて、骨盤を正しい位置へ促します。お尻の肉もすっきり。

 

 

料理を作っている間、立ち仕事の負担も軽減するし、腰痛、生理痛のある方、是非お試ししていただきたいです!

 

 

20%オフになっています!

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしていただけたら嬉しいですおーっ!