6.7キロのトイプードルと中学生の息子2名、40代夫婦一家5人で東京に住んでいます。
コロナ前までは栄養士として働いていました。手軽なレシピ、生活に役立つ情報を投稿しています。

 

 

先日ある商品の撮影をひていたら、気が付いたのですが、、、

 

 

おでこのこめかみの上の部分っていうのですか?

ここ、年齢とともに薄くなってきません?

ここが薄いと、おばさんっぽいなぁと(´;ω;`)ウゥゥ

っておばさんだからよいんだけど、先日若い子がカチューシャをしていたのですが

この髪の毛の生え際が、全然違うのね。。。

 

 

それで、

こんな風に前髪を、薄いところにまわしたら(これって男性でいうところのバーコードヘア?)

 

こちらのほうが若く見える気がするのですが!

 

image

 

 

 

 

 

 

 

さて、ケラスターゼ最高峰シリーズの「クロノジスト」のヘアオイルが

サンプルがたくさんついて大変お得になっています飛び出すハート

 

 

 

【スーパーセール限定で豪華な試供品付きセット】
(同じシリーズのシャンプー8枚とヘアマスク1枚、他のシリーズも選択式で選んでお試しいただけるヘアマスク3枚)
現品価格7,150円(税込)で1万円相当のセットが手に入ります!

 

 

①ケラスターゼ 洗い流さないトリートメント(ヘアオイル) ユイル クロノロジスト R 100mL

 ②試供品2種(バン クロノロジスト R 10mL×8・マスク クロノロジスト R 15mL) 

 ③選べる試供品2種(マスク ブロンドアブソリュ 15mL×3 マスク リコンスティチュアント 15mL×3)

 

 

 

 

さらに!

ポイント10倍!

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

たっぷり100ml入っています!


ケラスターゼ最高峰クロノジストのヘアオイルは
複数の髪のニーズにアプローチ
毛髪ダメージを補修し、髪にツヤを出す
髪表面をなめらかに整え、まとまる髪へ導きます。



ワタクシPRで1本届きましたが自分でも持っているので2本に。

今までもケラスターゼのオイルは使っていたのですが、3年ぐらい前から最高峰のクロノジストに変更しました。
image



フレグランスはフローラルシプレーの香りで

(まるで香水のような上質な香り)

エレガントなヨーロッパの雰囲気ですドキドキ デパコスの香りというかラブ

image

 

私はこの香りって、ヨーロッパの上流階級っぽい香りだなあと感じます。

とうのは、ヨーロッパの高級ホテルってこの香りがする(笑)

 

あとは私はアメリカに住んでいたのですが、

アメリカの高級スーパーのお手洗いのソープやルームフレグランスもこの系統の香り。

この系統の香りを漂わせているか、もしくはビーガン無香料みたいな印象があります。(あくまで個人の感想

です)

この若干のクセが私は好きです。

 

 

 

 

 

 

  使い方

 




タオルドライの後の髪に、クロノジストを塗布し、その後ブロードライします。
 

 

 

 

 

 

そうするとブロー効果で髪もしっとり、まとまりますドキドキ

 

 

評価も4.77ととても高いです

 

 

是非この機会に~~~

 

 

 

 

 

フォローしていただけたら嬉しいですおーっ!

 

 

 

イベントバナー