家族思いの6、5キロの大きなトイプードルと中学生の息子2名、40代夫婦で東京に住んでいます。コロナ前までは栄養士として働いていました。手軽なレシピ、生活に役立つ情報を投稿しています。趣味の大人のバレエのことも時々綴ってます。

 
 
PR 髪を補修する新しいタイプのヘアケアシリーズ。
今まで高価なシャンプーを使っても効果がなかなか感じられない、
という方に是非お試しいただきたいです。

 

 

  シャンプートリートメント部門No.1 高評価4.63


シャンプートリートメントセット部門No.1!
高評価の4.63


20万本売れたサロンのヘアケアを自宅で体験セット!
美髪のための3点セット

 

しかも50%オフクーポンが出ていて、8900円⇒4450円なのです!

 

 

 

 

 

 

  美容室専売品の泡トリートメントがすごい、 使い方が独特!

 




非常に高価なコラーゲン成分「ココイル加水分解コラーゲンK」配合した、美容室専売品で

使い方がとても特徴的なんです!





STEP1 シャンプー300ml

洗浄・補修・保湿ケア

 

 

市場ではなかな出回っていない高価な「ココイル加水分解コラーゲンK」がたっぷり配合した泡。

image


余洗いしてからシャンプーすると、モコモコ泡に!


image


そして、

コラーゲンの泡パックをしながら、頭皮のマッサージ。

そのまま1分放置→泡を流さずに、トリートメントをするのです!

 




泡パックすることで、髪内部へとコラーゲン成分が浸透し、しっとりとした仕上がりに。






STEP2 トリートメント200ml

保湿・補修・ダメージケア
image

 

 

泡シャンプーをつけたまま流さずに、トリートメントを重ねてつけ、

櫛で溶かすと、髪がさらにサラサラに!

 

image

 

細毛で絡まりやすい人も指通り滑らかになるそうです。

私は太くて硬い髪質ですが、柔らかくしっとりまとまりました♡

 

 

 



STEP3 ヘアオイル 92ml

洗浄・補修・保湿ケア
 

 

厳選された2種類のプレミアムオイルと9種類の天然オイル
image



ヘアオイルはぺたっとせず、髪内部へ浸透し、見た目の艶感はもちろん、キラキラ輝く艶。9種類の天然オイルと、バオバブ種子油、アルガンオイルのプレミアムオイル配合。

 

 

通常のオイルより重ためのテクスチャです。独特!!私はこちらのテクスチャー好きです!

 

image


ドライヤーの熱、紫外線から髪を守ってくれます
オイルをなじませてから櫛でとかすと、キューティクルが整い、艶がアップグレード。
 

image

 

熱を味方にするトリートメントオイルなので、

特にヘアアイロンとの相性も抜群 

 

ベタつかないテクスチャ感ですが、重ためで、じわ~と髪になじみます。

乾燥して広がる毛先につけてもしっとりまとまります。

 

 

 

 

 

バレエ終わってヘアゴムほどいてもあまり後が付かず!!!

 

image

 

46歳、ヘアカラーをしている髪の毛。ここ1年美容室のトリートメントをしていませんが、このクオリティならなかなか良い気がしますドキドキ

 

 

 


うねり防止成分、γードコサラクトン

静電気防止、熱ダメージバリア成分、メドウフォーム-δ-ラクトン

 

 

 

 

 

  赤ちゃんにも使える優しい成分

赤ちゃんにも使える優しい美容成分配合

赤ちゃんにも使える頭皮にも優しい成分です。

 

 

 

 

 

 

 

 

非公開クーポンなので是非この機会に!
【1000枚限定★クーポン】早い者勝ち★50%OFF→クーポンはこちら

 

美容室専売 シャンプートリートメントオイル3点セット PR

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 圧迫感を感じる鼠蹊部に圧力がかからないため、ガードルは苦手ですがこれは心地よいです。産後つけていたとこちゃんベルトみたいな感じです。

 

 
ガードルに思えない履き心地なので、腰痛や生理痛を治してくれるショーツといったぐらいの締め付けを感じず心地よいのです。体調のお悪い時に履きたくなるガードルです。それぐらい心地よいです。

 

でも、圧迫感を感じない部分はしっかり圧がかかっていて、

骨盤を正しい位置へ促します。お尻の肉もすっきり。

 

1200デニールや裏起毛タイツなどの時は、タイツの中にはいています。

全く段差もなく。

image

 

料理を作っている間、立ち仕事の負担も軽減するし、

腰痛のある方、是非お試ししていただきたいです!

 

 

 

 

 

20%オフになっています!

イベントバナー