家族思いの6、5キロの大きなトイプードルと中学生の息子2名、40代夫婦で東京に住んでいます。コロナ前までは栄養士として働いていました。手軽なレシピ、生活に役立つ情報を投稿しています。趣味の大人のバレエのことも時々綴ってます。

 

朝ごはんを用意したのですが、

本日は、首都圏オープン。

 

 

 

  首都圏オープンとは?

早稲田アカデミー主催の首都圏オープン。

新中2・3年生を対象に「首都圏オープン学力診断テスト」を開催しています。テスト科目は英語・数学・国語・理科・社会の5科目か、英語・数学・国語の3科目から選択できる。参加費無料なのです。

 

 

 

首都圏オープン学力診断テストでは、都立・県立高校、人気の私立高校の合格に向けて、現時点の学力を測定し、入試本番に近い母集団の中での位置がわかるのが特徴

成績結果は3月8日より、早稲アカOnlineにて閲覧できます。

希望者は成績帳票公開後に、無料カウンセリングを受けることができるのもポイント!

 




 

で、





息子の通っている校舎では実施がないため

本日は別校舎まで双子で遠征にいきました。






テストが8:45スタート。

片道10キロ以上ある場所で交通費がいつもより高いのですが、、、

 

 

なんと!!!

ファミチキ兄。

 

 

そのいつもより高い交通費目当てに、

 

 

なんと!!!

 

6時に走って家を出ていきました( ゚Д゚)

 

 

早朝とかひき逃げとか多いから危ないので止めて欲しいのですが、、、

 




朝ごはんも食べずに。

 




 

交通費で、

朝マック

食べるんですって!

( ゚д゚)ポカーン

 

 




 

JALのファーストクラスで使われている、

豚肉で作った朝食ではなく、

 

 

 





朝マック!!!

 

 

 



 



 

カブちゃんもポカーンだよねえ。







ちなみにお金のために片道5キロでも10キロでも走るファミチキ兄。


お勉強は嫌い。



テスト前になると机に漫画本が。


今回は青鬼。






あまりに勉強しないので、


今回の定期テスト、90点以上で1000円、95点以上で3000円、97点以上で5000円、100点で1万円というルールを設けてみました。






結果はいかに。。。






 
 


こちらが最近ドはまりしているふるさと納税の豚肉。
 

ふるさと納税

JAL国内線ファーストクラス機内食で2年連続採用されている

 富県宮城グランプリ 振興部門賞 食材王国みやぎ ブランド化部門大賞受賞したお肉なんです~~~

 

・小間肉:300g×6パック
・挽き肉:300g×2パック
・ロース切落し:300g×1パック
・バラ切落し:250g×2パック
計3.2kg

 

こちらの商品です

↓↓↓↓↓↓↓

 

 

大量!3.2kg 

 

 

JAPAN Xという人気のブランド豚で、

濃厚で甘くて柔らかくておいしいと言われています。

 

 

 

酸化・劣化を防ぐ、手軽・便利な流水解凍可能な(15~20分程度)でOKな

真空包装!!!

しっかり密着、

 

 

 


液だれしたりしないので、立てて冷凍庫に入れられます!

場所を取らない!

 

 

 

 

 圧迫感を感じる鼠蹊部に圧力がかからないため、ガードルは苦手ですがこれは心地よいです。産後つけていたとこちゃんベルトみたいな感じです。

 

 
ガードルに思えない履き心地なので、腰痛や生理痛を治してくれるショーツといったぐらいの締め付けを感じず心地よいのです。体調のお悪い時に履きたくなるガードルです。それぐらい心地よいです。

 

でも、圧迫感を感じない部分はしっかり圧がかかっていて、

骨盤を正しい位置へ促します。お尻の肉もすっきり。

 

1200デニールや裏起毛タイツなどの時は、タイツの中にはいています。

全く段差もなく。

image

 

料理を作っている間、立ち仕事の負担も軽減するし、

腰痛のある方、是非お試ししていただきたいです!

 

 

 

 

 

20%オフになっています!

イベントバナー