6.7キロのトイプードルと中学生の息子2名、40代夫婦一家5人で東京に住んでいます。
コロナ前までは栄養士として働いていました。手軽なレシピ、生活に役立つ情報を投稿しています。

 

 

 

先ほど、カブ子のカットあとの写真をとり、

 

どの写真をブログに掲載しようかみていたら

緑の①という数字の写真のところご覧いただけます?

 

 

 

こちらから先、苦手な方は見ないでください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

心霊写真ですかね?これって何でしょうか?

よく、手や足が途中から切れている心霊写真ってありますけど、

私の指がきれているのと、カブ子の顔が別れてしまい、、、

 

 

 

実は母が亡くなるときも、

こういう写真が事前にあり、怖くなってきてしまいました。

 

 

とはいえ、この写真、矢印のところの背景がゆがんでいません?

スマホで撮影したのですが、自動でシャッタースピードなどがおそくなったりして、

こんな写真にあっただけなのでしょうか?

 

 

 

 

 

 

よくこの手の写真が写ってしまった後半年ぐらいは気をつけろっていいますけど、

私とカブ子で交通事故にでもあうんじゃないかと思ってしまいました。

 

 



これはカブ子とお兄ィが夕方お散歩に行く前の写真で、

コートをきせたら嫌がって私のところに助けを求めに来たときに撮った写真です。

 

もう片方のお兄ィはこの時間クッキーをつくっていました。

 

 




 

神社にお祓いにでもいったほうがいいのでしょうかね。

とはいえ、この状態で神社やお寺などいいくと、線香の煙で喘息発作が悪化するのでいけませんし、プレドニンで免疫力さがっているので、人が多いところに行けず。

 

 

 

 


明日の丸一日➕明後日の朝で治らないと、次どうするんだろう。


明後日の水曜、大学病院を受診した方が良いのかなあと。

ステロイド耐性ができてしまっている喘息患者が1-2割いるのだそうですし。




 

 




旦那がよく掃除なんてしなくても死なない!って私と母がガミガミ子供に掃除しろと言ったり、実際に私や亡き母が掃除しても、そんなふうに掃除なんてしなくていいって言い張り。


母が死に、私も部屋の埃で喘息発作が過去なん度も出て、

今回においてはプレドニンも効かない。



部屋の掃除しなくても死なない

って嘘だよね。



死ぬよ。






子供達もあんな埃まみれの部屋にいたら。ある時突然、体に溜まったダニの死骸などのアレルギー物質で強度のアレルギーが出るんじゃないかと思う。






なぜ清潔、整理整頓をここまで否定されるのか。




今回を機会に、弁護士を介して、部屋の掃除をする契約をしたい。普通はそんなことしなくても話し合えば済むことだけど、我が家はそうはいかないんだよね。

ほんと腹立つ。埃まみれの部屋。私が掃除しろというと

やらなくていい!やりたいなら自分でやれって


 

 

まだ間に合う!リンツ!

本日注文で、14日到着便

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セゾパピの冬も春も着られるニットがなんと!

70%オフ!

送料無料1990円⇒597円!?

 

 

 

 

 

 

 

 

傷品や小さいサイズの訳あり商品
すぐに火が通る骨取り魚なので忙しい朝にとっても便利!
いまだけ半額!6,990円→3,495円無塩です!

 

 







 

フォローしていただけたら嬉しいですおーっ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1980円のエトヴォスのお試しセットを買いました~ラブ

6400円相当⇨1980円

 

 

きめ細やかな粒子が密着し、毛穴の目立たないなめらかな肌に。仕上がりはセミマットながら、長時間しっとり感のある肌を実現。って、薄そうなのにしっかりついたわっ(;'∀') 

こんなセメントみたいなやつ使ったの初めてだわあせる

image

 

コチラも同様に、内側から外側にむかってくるくるくるくる~と伸ばしまして、、、、

 

って、ナニコレ!?

今まで味わったことのない陶器感毛穴ない感じ。

image

 

 

 

 

 

愛用者も多い人気の商品。

さらに石鹸で落ちるってどういうこと?

 

 

▼こちらの商品です。1980円なのですドキドキ