おとうしゃん、本日お休みです。

カブ子がいつも座っているソファに座ると、、、

 

 

カブ子が、、、

 
 
 
かぶちゃーん( ゚Д゚)
 
 
街角で近寄ってくる知らない怪しげなおっさんを見る"女子高生"みたいな表情 byコメントより(笑)

image

 

 

 

私、自分の犬にこんな顔で見られたらショックで立ち直れないけど、

おとうしゃん、良くも悪くも空気読めない、読まないので

カブ子がツンデレ、だと思っているので良かったです。

 

 

 

それでもさらに近づくおとうしゃん。。。。

 

 

image

 

 

か、カブ子・・・。

 

昔はやったMK5(マジ切れ5秒前)ってやつですね。

 

 

 

 

 

 

私なら、こんな顔したイッヌに、かまれそうで怖くて近づけない(+o+)

さ、さすがおっさん。表情が読めないってすごいパワー。

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、カブ子。

新しいコートが届きました~~~

 

 
内側がピンクおボアで女の子感があり、かわいいドキドキ
 
image
 
image
重ね着できるように大きめサイズを。
 
 
 

名前も入れられるんです!

 

 

 

↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

さて、本日のおやつです。

いきなり団子。

 

image

 

 

昭和35年創業の老舗和菓子屋さんが作った、いきなり団子。北海道産の小豆と熊本県産のサツマイモで作った

ヘルシーなおやつ。

材料もシンプルで保存料なし。

粒あん(小豆(北海道産)、砂糖、寒天)、、甘藷、小麦粉、砂糖、糯粉、塩のみ。

 

 

個包装で7個入りです。必要な分を袋を手でちぎって1cmぐらいあけて、レンジで600w30秒加熱。

image

 

 

image

 

 

 

こちらが甘さ控えめで、お芋もジュ―シー!!!

image

 

美味しい~~~ドキドキ

image

 

 

 

 

フレーバー日本茶でのどが痛い時にすっきりラブ

 

 

 

 

冬用に、北欧風なデザインで大人かわいいです。

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

一度に6個のおにぎりが作れる!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▽ドアにマグネットでくっつくドアストッパー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

甘すぎずおいしい~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしていただけたら嬉しいですおーっ!