6.7キロのトイプードルと中学生の息子2名、40代夫婦一家5人で東京に住んでいます。コロナ前までは栄養士として働いていました。手軽なレシピ、生活に役立つ情報を投稿しています。趣味の大人のバレエのことも時々綴ってます。

能登半島地震で被災された皆様に謹んでお見舞い申し上げます。被害にみまわれた地域の被災者の皆様の僅かながらでもお役にたてればと、1月5日に10万円楽天クラッチ募金から寄付させていただきました。全額手数料なく赤十字社に寄付されるそうです。一日も早い復興をお祈り申し上げます。 そっちー

 

 

 

 

こんにちは~♡

バッテリー式のカイロ、最近はやってますよね。

何でも、超寒い場所ですと、従来のホッカイロより電気式のほうがしっかり温まるのだそうです。

 

 

我が家も息子が小学生のころ、サッカーをしていたので、その観戦時は、

充電式のカイロを使っていました。

 

 

で、、、最近そのカイロで面白いものを見つけてしまいました(笑)

 

 
ひかる(笑)
 
 
カイロの電源とは別に、明るさの電源ボタンがあり。
image

 

 

炭火のように見えるカイロで

炭火カイロと言うらしいです。

温かいとおりこして、やけどレベルの外見(笑)

 

image

 

夜見ると癒されるのですラブ焚き火の雰囲気ライトなんですって!

 

5秒急速発熱で充電式カイロは全方位的な両面発熱機能が付きのため、5秒に急速発熱ができ、いつでもどこでも暖かさを楽しめるのだそう。また、スマートなコントロールチップが内蔵され、エネルギーを有効的に管理でき、最大利用時間は約12時間、 高温モードは約8時間の連続発熱が実現ですって。

 

 

 

 

 

 

しかも!!!
●1台3役&多機能!
10000mAhのリチウム電池が搭載され、モバイルバッテリーとしても使えるのです!





充電用のUSBケーブルも付きのため、緊急時にスマートフォンに充電が可能で、利便性高い!


●多重保護システム●
PSE認証済の安全充電設置で、過充電防止、過熱保護、ショートプロテクト、過電圧保護、過放電保護、過放電保護機能を搭載し、バッテリー自体を保護し、過度の発熱による火傷なども低減

 

 



●お持ち運びやすい●
サイズは111×82×50mm、重量は286g、軽量コンパクトでお持ち運びやすいです。ポケットに入れると、通勤、通学、オフィス、スポーツ、アウトドア、外出の際にご利用いただき、暖かさをいつでも楽しめます。また、クリスマス、誕生日、新年お祝いなどにギフトとしてもお使いできるんですって。

 

 

 

 

 

 

 

▽PR

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 





 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

縦(リュック)にも横(手提げ)にも使えるビジネスバッグ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 





 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしていただけたら嬉しいですおーっ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日本で一番売れているクレンジング
マナラ7日間分を無料でお試しでいます!

 

 

乾燥肌の方に使っていただきたいですラブラブダブル洗顔要らず&洗浄成分なしで粒子の力で落とすので突っ張らず、肌に優しいラブラブ

 



マッサージもできるホットクレンジング。
ほんわか暖かく気持ちよいんですラブラブ

 

 

目の周りもツボ押し。

 

 

 

 

 

 

7日間のお試しセットが

無料でもらえます!

 

 

1包1回分で

 

 

 

 

 

こんな風に手に広げてから

使います。

 

 

 

 

肌なのですが、洗ったあと顔が突っ張らないクレンジングは初めてで、日本で一番売れているのが理解でいます。 

 

マナラは、お手頃価格で、続けやすく、

使い心地が最高によいので、

乾燥肌の方に是非試していただきたいです。

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓