6.7キロのトイプードルと中学生の息子2名、40代夫婦一家5人で東京に住んでいます。コロナ前までは栄養士として働いていました。手軽なレシピ、生活に役立つ情報を投稿しています。趣味の大人のバレエにはまってます

 

 

こんにちは~♡

 

昨日は初バレエで、12月30日~1/4はプライベートレッスンはあったとはいえ、

強度が強くないので、

6日ぶりのバレエだったからなのか、疲れてヘロヘロに。

 

 

と、そこで、もうご飯作る気力ない!ので

家にあるものでシチューを作ったのですが、

副菜をつくる気力がない&洗い物をする気力がないので、、、、

 

 

 

 

深みのあるお皿(カレー用)に、

 

ごはんでこのように、お堀を作ります。

 

 

 

そして、お堀の中にサラダをいれて

(疲れているのでレタスを手でちぎって、ピーマン少しいれてトマトいれ市販のドレッシングかける)

 

 

お堀の外にシチューやカレーを注ぐ。

 

そうすると、洗い物、深いフライパンと包丁とまな板、お皿1つだけ。

 

 

 

 

さて、最近、周りから色が白くなったと言われるように。

おそらく日焼け止めを高機能型に変えたからではないかと?

高機能型UVとは、SPF50+ PA++++紫外線(UVA、UVB)を最高レベルのカット力で防ぎながら、乾燥・ハリ不足の原因ともいわれるディープ太陽光(近赤外線、ブルーライト)カット
 

 

紫外線UVA,UVBより深くまで肌に届いてしまう、近赤外線とブルーライトもカットできる日焼け止めは数少ない。デパコスで近赤外線日焼け止めを購入すると1万円台です。

 

 

 

 

 

 

 

しかも、ただ塗るだけで、スーッと伸びて肌になじむから、いつもの日やけ止めを塗るようにサッと塗るだけで、素肌がトーンアップ&つややかな肌に仕上がりますハート

 


自然光を乱反射させてツヤ感を演出する「ブライトリフレクションパウダー*2」と色むら・くすみを自然にカバーする「スキンカバーパウダー配合で、肌がキレイに見えます。

カバーするための着色剤が一般的なファンデの約10分の1と肌に優しく、マスクや服などにも色写りしにくいのに、肌がきれいに見えます。

 

 

 

化粧なし。化粧水&クリームを塗った直後です。シミと、先日の12針の縫いあとありです。

image

 

この辺りもどのように隠れるか試しました。

 

 

 

分量は、パール2個分を、1か所に塗るのではなく、このようにポイントで何か所かに乗せるように説明書に書いてありました。

image

 

 

 

柔らかく伸びやすいので、少量でも、簡単に全体に伸びます。

image

 

薄付きですが、白っぽく艶感ありに仕上がりました。

 

image

 

 

 

 

薄付きなのに、ファンデ要らない仕上がりに!!

 

 

 

 

 

 

 

 

分量は、パール2個分

image

 

 

結構白くて、白浮きしそうに見えましたが、

image

 

 

image

 

自然になじむんです!

image

 

 

 

  特徴3 肌想いの、無添加

 

美容液級の保湿成分を配合し、つけている間のうるおいをキープ。気になる乾燥小ジワもカバーして目立たなくなる嬉しい効果も。しかも、無添加で肌に優しい。

 

 

  2種類あります。

 

トーンアップUVには①ノーマル タイプと、②モイストタイプの2種類があります。

私が今回お試しさせていただいたのはモイストタイプです。

 

 

 

 

 

 

私が今回お試しさせていただいたのは、モイストタイプです。

 

 

 

肌がナチュラルに白く、すっぴん風の仕上がりで、若々しく見えるので

とても良かったですラブラブ

 

 

 

 

 

今初めての方限定で、30%オフになっています。

是非この機会に~~

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

マナラ トーンアップUV モイスト