6.7キロのトイプードルと中学生の息子2名、40代夫婦一家5人で東京に住んでいます。コロナ前までは栄養士として働いていました。手軽なレシピ、生活に役立つ情報を投稿しています。趣味の大人のバレエにはまってます

 

 

おはようございます。

 

今回の地震で犠牲となられた方々に深く哀悼の意を表するとともに、すべての被災者のみなさまに心からお見舞い申し上げます。1日でも早く平穏な暮らしが戻ってくることを祈っています。

 

 

楽天の『令和6年能登半島地震』への支援募金に10万円寄付させていただきました。

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は楽天ルームの方からこちらのリンクをいただいたので(アフィリエイトではありません)

こちらから、クレジットカードの登録があったので、寄付させていただきました。

 

日本語ページ

楽天クラッチ募金-令和6年能登半島地震被害支援募金 | 楽天グループ株式会社 (rakuten.co.jp)

 

 

 


  お金はどこから?とよくきかれるのですがアメーバさんやルームでの案件などで頻繁にアフィリエイトなどで稼がせていただいた収益で払わせていただきました。カブ子もルームのお仕事を何度かいただいております。


お陰様で14位に。ありがとうございました。