6.7キロのトイプードルと中学生の息子2名、40代夫婦一家5人で東京に住んでいます。コロナ前までは栄養士として働いていました。手軽なレシピ、生活に役立つ情報を投稿しています。趣味の大人のバレエにはまってます

 

こんばんは~♡

 

 

 

 

 

 

 

朝、ハチマキ塾に通う息子が朝早く、

正月特訓にいつもと違う校舎まで出かけて、

夜、帰ってきました。

本当に朝から晩まで勉強びっくりマーク

 

 

この特訓コースは夏休みも行きまして、

他校舎の頑張っている子とまざり、とても良い刺激になったそうです。そのため今回の正月特訓も楽しみにしていました。

 

(ちなみにファミチキ兄の方は、いつも通りの塾の冬季講習に通っています)

 

 

 

 

 

 

 

 

正月特訓は12月30日、1月2日、1月3日の3日間。

費用は塾生が37800円(一般生 44100円)

 

そしてそれとは別に冬期講習があり、

冬期講習は合計8日間で56300円(一般生 68300円)

 

 

冬休みの塾費用=1人 94100円

 

 

ここにテキスト代などもいれると、大体一人10万。

 

 

 

 

 

 

でした~

 

 

 

 

 

 

さてかえってきたら、今日は焼肉。

 

 

最近ビールではなく、ウイスキーの水割り。

昔はウイスキーの水割りなんて全く好きではなかったのですが、

なぜですかね、最近おいしいです。

 

 

 

 

お野菜はスープで大根、ニンジン、わかめ。

 

 

最近こちらでお出汁をとっているのですが、とてもおいしいですね~~~

 

 

 

 

 

 

 

そうそう、カブちゃんも焼肉いただきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしていただけたら嬉しいですおーっ!

 

 

 

▼こちらかっちゃいました~ラブ届いたら、ブログでご紹介させてください!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワンプッシュしてくるくるなじませ

ふき取ると、


不要な角質がしっかりとれてしっとり、もちもち肌。



 

 

 

今とてもお安くなっております。また私が購入した昨年のものからリニューアルされていて、

今はボトルの色が違うかも!?

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

モイストウォッシュゲル