6.7キロのトイプードルと中学生の息子2名、40代夫婦一家5人で東京に住んでいます。コロナ前までは栄養士として働いていました。手軽なレシピ、生活に役立つ情報を投稿しています。趣味の大人のバレエにはまってます

 

 

 

こんばんは~♡
今日はカブ子の年内最後のトリミングデー。
 
 
 
カブ子、相変わらずすごーく悲しそうな、かわいそうな顔をするのですが
 



 
私が見えなくなると、元気らしく(笑)
 
 
 
 
で、今日はお迎えをおっさんにお願いしました。
 
 
 
すると、、、
 
 
 
何度もおっさんから
電話がかかってくる~(*_*)
 
 
 
 
おっさん「トリミングサロンについたけど、カブ子が終わっているのかどうかわからない」
 
ってそんなの自分で解決しろや〜いちいち私に電話かけてくんな_(:3 」∠)_


 
私「終わっていたらお店の横のゲージに入ってるから!そこにカブ子いる?」
 
 
というとですよ???
 
 
 
おっさん「どれがカブ子かわからない」
 
 
 
 
はぁぁぁぁ?( ゚Д゚)
 
 
 
 

そしておっさん写真送ってくる。

「みんな茶色いトイプーで、どれがカブ子?」って( ゚Д゚)

 

 

 





 

オッサン曰く文鳥も見分けつかないし、茶色いトイプーも見分けつかないのだそう。



飼い主も、飼い犬が自分のほうに寄ってくるからわかるけど、写真だけみてわかる飼い主なんていないでしょ、

 

って( ゚Д゚)

 

 

 

しかも手前の左の子は、多分トイプちゃんじゃないわよね。ミドプかスタンプーちゃんではないかと。明らかい大きさが違くても見分けが付かないらしいうちのおとうしゃん。。。

 


ほんと、こんなんで本当に、、、以下自粛。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▼ふるさと納税の、おせち。

私こちら購入したので届いたらブログに載せますドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

フォローしていただけたら嬉しいですおーっ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    

 

 

 

栄養士そっち~の読者様限定

20%OFFクーポンいただいてます!

 

お手頃価格から始められる、プロによるお掃除!ユアマイスターさんは365日稼働中。

作業に満足できなかった場合7日以内に申し出れば再施工もしくは返金OK!

万が一故障や破損した場合には30日間、最高2億まで保証が付きます

 

 

エアコンクリーニングの様子

あまりにきもくて動画とっちゃいました。。。

音量ご注意ください。

 

期間限定なのでお早目に~

 限定クーポン

20%OFFクーポンコード:ntCpee

割引条件:18,000円(税込)以上のご注文でご利用可能/おまかせマイスターのみ

ご利用期間:〜 2023年12月31日

ご注文期間:〜 2024年1月31日

 

 

↓↓↓↓↓↓↓

 

利用期限は2023年末までとなっていますが、年末に近づくほど金額は高くなり、年内の作業日程も埋まってしまいますのでお気を付けくださいませ。