6.7キロのトイプードルと中学生の息子2名、40代夫婦一家5人で東京に住んでいます。コロナ前までは栄養士として働いていました。手軽なレシピ、生活に役立つ情報を投稿しています。趣味の大人のバレエにはまってますドキドキ

 

 

こんばんは〜

今くるみの公演に向かって移動中で、

まさかのまさかのチケットを持ってくるの忘れてしまいました( ;  ; )



最悪当日券買って入ります!

旦那に家にあるチケットの写メ送ってもらい、それでダメだったら当日券で。。。




うつ病再発しかかりボケボケに。

前もそうだったんですよね。

無気力と不注意がセットでくる。





さて、日曜日に衝撃的な噂を聞いてしまい。

どのぐらいすごい噂かというと、●務●上がりとかそんなレベル。これ相手にどれだけ打撃を与えると思っているんですかね?そんな事実無根の噂立てるの犯罪ですよ?と。聞いた時、びっくりして腰抜かしました。





その噂、聞いたことあるかバレエ仲間の友人も調べてくれて、聞き込みをすると、どうも2種類の噂が流れたのかも。


ただ、数ヶ月前も同じレベルのとんでもない噂がバレエ系の別の人に対して出たらしく、噂作った人が多分あの人では?と予想はついてはいたけれど確証はなかったものが今回の私の件で、やっぱり!と。




  


「そっちーちゃんホニャララだから気をつけましょうね!」って言いまわっていたらしく。

数人から、本当に?と聞かれて判明。

事実を確認するためにラインしたけれど無視。





バレエ仲間が助けてくれて、違うと言い回ってくれました。



さてそんなことを知ってしまった日曜日から体調を崩して、というか鬱っぽくなってしまい、その様子をいち早く察したのがカブ子。




カブ子は家族の不調にいち早く気がつき、弱った家族にピッタリくっつきます。ピッタリくっつかれたら、具合が悪い証拠。



こんなふうに、心配そうにずーっとついて回るにです。




 



 

 


ハプティックさんのコート。お安くなってました。
洗濯機でガラガラ洗っています

販売当初は即完売してしまい、

今回は30%オフクーポンが出ていて4851円で買えます!

 

 

うちの母の着画像。152cm。

 

中はボアになっています。(2年前の写真)

 

 

洗濯機でがらがら洗っても大丈夫だったので(メーカー様がそう言っているわけではありませんので自己責任になりますが)

普段のお散歩も、山に行くときなどにもつかってますラブラブ 

ボタン式なので、下だけ広げて運転中もらくらく。

ファスナーだとこうはいかないんですよねー

 

 

 

 

 

 

 
 

裏ファー高密度ナイロンキルティングコート6,930円⇒4851円

 

 

 

フォローしていただけたら嬉しいですおーっ!

 

 

 

 

 

 

▼リンツのクリスマスを象徴するリンツテディが主役のアドベントカレンダー。
雪が積もったおうちから顔をのぞかせるリンツテディが可愛らしい、ウィンターシーズンにぴったりなデザインが特徴。ミニリンツテディをメインに、ナポリタンミニ ミルクやハートのミルクチョコレートが入っています。

 

 

 

 

 

 

伸縮性のある生地のためおしり全体を包み込み動きやすく、歩いていてもタイツがずり落ちにくいのです。 厚手タイツならではの「生地のたるみ」や「着ぶくれ」を感じさせないこだわり設計。

 

 

 

 

まるで毛布♡裏起毛タイツ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    

 

 

 

栄養士そっち~の読者様限定

20%OFFクーポンいただいてます!

 

お手頃価格から始められる、プロによるお掃除!ユアマイスターさんは365日稼働中。

作業に満足できなかった場合7日以内に申し出れば再施工もしくは返金OK!

万が一故障や破損した場合には30日間、最高2億まで保証が付きます

 

 

エアコンクリーニングの様子

あまりにきもくて動画とっちゃいました。。。

音量ご注意ください。

 

期間限定なのでお早目に~

 限定クーポン

20%OFFクーポンコード:ntCpee

割引条件:18,000円(税込)以上のご注文でご利用可能/おまかせマイスターのみ

ご利用期間:〜 2023年12月31日

ご注文期間:〜 2024年1月31日

 

 

↓↓↓↓↓↓↓

 

利用期限は2023年末までとなっていますが、年末に近づくほど金額は高くなり、年内の作業日程も埋まってしまいますのでお気を付けくださいませ。