6.7キロのトイプードルと中学生の息子2名、40代夫婦一家5人で東京に住んでいます。コロナ前までは栄養士として働いていました。手軽なレシピ、生活に役立つ情報を投稿しています。趣味の大人のバレエにはまってますドキドキ

 

 

先ほどのデパ地下のスイーツはマウントなのか?にご意見ありがとうございました。

やっぱりマウントじゃないですよねぇ。逆に、お値段の問題ではなく、1000円でも「ちゃんとデパートで買ってきました!」感じって大切ですよね。

 

最近いろいろな常識があるなあと思うので、不安になってきました。

 

 

 

 

 

寒くなると朝起きるのがつらくありません?

なんだかもう少し布団に入っていたいと思ってしまうのですが、

 

 

電熱入りのブーツ!

 

を提供品でいただいたのですが、今靴までこんなことになっているのですね!!

 

 

image

 


付属のバッテリーを

image

 

スリッパ側面のポケットに収納&靴から出ているケーブルに接続し、

image

 

 

収納。

image

 

 


普通のスリッパと同じように自由に移動することができ

 

 

image

まるでお湯の中を歩いているよう!!!

 


キッチンや台所での作業、事務所での歩き回り、在宅勤務の
デスクワークやテレビを視聴する際、家事をする際など、
足もと暖か!

 

 

普通に中はボアで、電熱が無くても温かいです。

 

image

 

 


また、スタイリッシュな外観はさまざまなスタイルの服
とも調和し、足冷え体質の方やお年寄りへも喜ばれているのだそう。

 

 

コチラをいただいてから、朝寒くてベッドから出たくないが解消しました!

お布団の中に、靴いれてスイッチいれてはくと全身が温かいですし、足元が温かいと、腕や体の寒さってきにならないんですね~!?

image




しかもバッテリーを外せば洗濯機で洗えるんですって!!!



   温度ボタンを使用して、強中弱の3段階で好みの温かさに
調整することができるそう。

 

 

 

足元が冷えるときって靴下を履いているだけでは元に戻りませんよね。

そんな時大活躍でした~

 

image
 

こちらの商品です。

↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

おしゃれなヘアゴム4本セットラブ
シンプルなデザインなので、それぞれ単体で使っても重ねて使ってもかわいいアクセントになります。

コーデを選ばす、気分に合わせて様々なシーンで活躍びっくりマーク

image

 

生活感が出にくい!

 

image

 

 

 

 

 

 

こちらのhapticさんのマシュマロのように柔らかい肌触り抜群の素材感とゆるっとしたシルエットが魅力のシャギーパーカー。
オーバーサイズでスタイルアップしながらもフェミニンムード漂う1枚。

image

かなり厚手のボアで、着心地がよいので、防寒用にも、お部屋でのリラックスタイムにも♪

image

 

30%オフで2490円⇒1,743円

 

 

 

 

長野県小諸市さんが、鹿肉を使ったペットフードを昨年より、「ウエットフード」「鹿肉ジャーキー」などを販売しており、新たに「犬猫兼用の鹿肉ドライフード」が加わりました。

 

日本全国でニホンジカによる「生態系」・「農作物」被害を減らすため、鹿(ニホンジカ)の捕獲が行われているそうです。

その鹿の多くは、「燃えるゴミ」・「埋立ゴミ」として処分されていたところ、その「資源」をペットフードとして利用しているそうです。

 

鹿肉(長野県産)と寒天のみを原材料とした、無着色・無穀物(グレインフリー)のウェットフード。

お値段がお安目です。

長野県小諸市が麻布大学と共同開発

 

 

 

 

 

 

 

5000円のふるさと納税!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

フォローしていただけたら嬉しいですおーっ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  マナラの下地が美しすぎる&薄付きで塗りやすくて、日焼け止め効果最強!

 

ノンケミカルなのにSPF50+PA++++ 
ブルーライト、近赤外線もカットの最強の日焼け止め
なのに、刺激がないのです。

 

スキンカバーパウダーが入っているのだそう。

薄づきで、着色剤はファンデの1/10とのことなのですが、補正効果ご覧いただけます!?

 

こちらを顔に少量ぬるだけで、かなり顔色がかわり文字通りトーンUPして
ノーファンデができるのが売りの商品なのだそうです。
 
とても艶感がUPするのです。これ1本でOKノーファンデが売りの商品です。
image
 
 

マナラのトーンアップUVは初めてご購入の方に限り

 

初回のみ3696円⇒2587円
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓