6.7キロのトイプードルと中学生の息子2名、40代夫婦一家5人で東京に住んでいます。コロナ前までは栄養士として働いていました。手軽なレシピ、生活に役立つ情報、受験などを投稿しています。大人からスタートしたバレエ歴気が付けば18年なのにドへたくそ。

 

 

 

こんにちは~ラブラブ

 

 

先ほどバレエから帰ってきましたー!

 

 

で、息子に今日Aちゃんのママに、Aちゃんと踊りたいって言ってみたら

真珠のバリエーションとかどうっていわれた~~~って動画を見せたらですね

 

 

 

 

 

息子「え?Aちゃんと二人だけで踊るの?」

 

 

 

私「そうよ!知り合い特権!」

 

 

 

息子「やめておきなよー、いくら差があるってわかっていたって、並んで踊ったら、ママ傷つくよ!ママは真珠役じゃなくて、引き立て役とかにしたら?」

 

 

 

はぁぁぁ(*´Д`)????




 

引き立て役ってっていう、配役があるとでもおもっとんのか!

おいおい、お前、大丈夫か中2なのにー。

こんなんで、高校受験うかるのかよー。

 

 

 

 

引きって役っていうのは、結果的に引き立て役になってしまうものであって、

はじめから、配役で「引き立て役」をやってるわけじゃねえっつーのよ。

 

 

息子の中で、バレエの後ろにいる人が「引き立て役」という配役だと思っていました( ゚Д゚)

 

 

オーロラ―姫の後ろにいる貴族の人達のような立ち位置を「引き立て役」だと思っていたようです( ゚Д゚)

 

あのー、後ろの人、

貴族の「役」なんですけど。。。

 

 

 

 

で、私、Aちゃんの後ろの村人、もしくは城の中の貴族の役をやれと息子は思っているみたいで、理由は私が並んで踊ると傷つくからって。

 

 

あのね、そんなんで傷つかないのよ。

こんな上手な子と踊れれば、もうそれでいいの。

だって将来ローザンヌ!な子なんですよ。



 

野球好きな人が大谷選手とキャッチボールできるって言われたら、やるでしょ!?その時、大谷選手と自分があまりに力が違い過ぎて傷つくから、結構ですっていう人いないでしょう?


 

むしろこんなに違うんだ!って感動するじゃないですか。

もし、知り合いじゃなかったら絶対こんな機会ないんですよ。

私は、ラッキーな

ババアなのです。キリっ!

このチャンス、逃してなるものか!!!ですよ。

 

しかもAちゃんと私の共通の先生もOKって言ってくださっているんだから、そんなラッキーなことってある?

 

人によってはね、まず、ママが許してくれない。なんでド素人のおばさんとうちの娘が踊らなきゃいけないの!って思う人もいるでしょうし、先生もそういう考えの人もいるでしょうから。

 

 

ママも先生もOKって言ってくれているんだから!!!

 

ってAちゃんの許可もなく、ここまで話が膨らんでいるってコワっ(笑)

 

 

 

っていうか引き立て役は、私よりさらにへたくそな、息子たちにお願いします。

 

後ろで適当に踊っててもらおう。こういうの着て。

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

双子だし、同じ衣装でも、なんだかよい気がする。

 

 

 

 

 

 

 

さて、バレエから帰ってきたら、ブラが古くてよれよれになっていたので、これから買います(笑)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

期間限定大特価!楽天のトリンプ公式店舗が大特価です!

 

楽天トリンプ公式店舗 期間限定64%OFFで 

4,490円→1,601円

 

 

 

楽天トリンプ公式店舗 期間限定59%OFFで 

4,490円→1800円になってます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしていただけたら嬉しいですおーっ!

 

 

 

イベントバナー

 

 

今定価5980円なのですが、

現在45%OFFクーポンが出ていて、1645円でご購入できます。

 

ポメラートに石のカットもかなり似ていて、

 

▼赤のみ楽天品。それ以外が、伊勢丹新宿店購入の本物のポメラート

image

こちら⇒楽天ROOM

▼こちらの商品です。

 

 

 

お揃いのピアスもありました。

 

 

 

ネックレスまでそっくり。。。

 

 

コクーンワンピースかわいい❤️

こちら⇒⭐︎

 

 

 

 

 

 

10/1から酒税改正により第三のビールである「金麦」が値上がりします。
通常の350ml換算で酒税が約9.2円上がることから、それに伴い、売価も1ケース(24本)で約240円、売れ筋の2ケース販売だと、500円近くの値上げ!となります。
 


この時期、ビールのケースは暑くて重くて運ぶのが大変ですが、ネットでのお買い物ならば家まで直接お届け。

楽天市場の「金麦」に使える300円OFFのクーポンも配布中!(先着順)

 

▼こちらが300円オフクーポンです。

 

イベントバナー

 

 

【金麦】

 

※飲酒は20歳になってから

 


【金麦<糖質75%オフ>】

こちらのブログからのリンク限定!300円オフクーポン

 

 

※飲酒は20歳になってから

 

 

私は金麦糖質75%オフにしました!

なぜなら、金麦糖質75%オフは、、、、

 

 

インターナショナルビアチャレンジ2021年金賞を受賞
ジャパンフードセレクション大53回(2022年)はグランプリという、W受賞!

 

糖質75%オフでありながら
金麦らしい麦のうまみを、しっかり感じられる、満足感のある味わいを実現!!!

お得にご購入できますので、是非~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

ふるさと納税のいくら、新米がおいしくなるこれからの季節に、オススメです。

不漁のため、北海道産のふるさと納税でも、海外産のいくらが多く出回っているそうです。その点、こちらは本物の北海道、野付(のっけ)産のいくら。

ふるさと納税 北海道産 いくら10,000円 

 

 

 

わけあり、シャインマスカット 5キロも入ってお安い!

エントリーでポイント10倍になってます。

 

 

 

 

 

 

ふるさと納税で超高評価!277件4.83!奈良県五條市