6.7キロのトイプードルと中学生の息子2名、40代夫婦一家5人で東京に住んでいます。コロナ前までは栄養士として働いていました。手軽なレシピ、生活に役立つ情報、受験などを投稿しています。大人からスタートしたバレエ歴気が付けば18年なのにドへたくそ。

 

 

こんにちは~♡

 

昨晩、コストコに行ってきましたら、フェイラーフェアが開催されていました!

いつもコストコでのフェイラーって、3枚セットになっていて、中身が選べないのと、とてもベーシックな柄しかありませんが、たくさんの種類の人気柄が出ていました!

 

 

  販売されているのは2種類

①25cm×25cmのハンドタオル 2枚セット 2488円

②30cmのハンドタオル 

 

 

我が家は25cmのものを2個買ってきました。

 

 
 
 

通常ネット販売では見かけない珍しい柄も多数ありました。

 

こちらはパリのエッフェル塔だそうです。初めてみました。

 

 

 

 

 

それで、通常、フェイラーのタグってこのようなデザインですよね?

image

 

 

 

それに対して、こちらは限定商品で、マークが違うのだとお店の方に言われました。

image

 

 

「Limited Edition」という限定ものなのだそうです。

コチラは息子の希望で購入しました。

image

 

 

他にも、マリンジュエルなど人気柄も昨日閉店間際にいったところ、販売していました。

 

 

 

また見本にレモンがあったので在庫を確認していただいたところ、売り切れたそうです。

 

 

 

 

 

さてコストコはハロウィンの飾り、お菓子、コスチュームの販売が始まっていました!
さらに、クリスマスの飾りの販売まで!!
見ているだけで楽しかったですラブラブ
 
 
 
そうそう!!!
 
多摩境店、入ってすぐの時計売り場のあたりに、ステラマッカートニー等のブランドが大幅値下げで販売されていました。
 
 

 

  Stella Maccartny 

 

STELLA MCCARTNEY ステラ マッカートニー Yellow トートバッグ レディース 秋冬2022年
 
コストコの定価175000円⇒75000円
チェーン サステイナビリティが101,000円!
って思って感動したら、楽天で42170円で売っていました( ゚Д゚)
 
 
 
 
 
 
 
ミネトンカも売っていました。

  MINETONKA 4998円

 

 
コストコ安い!と書こうと思ったのですが、コストコで売っている商品のリンクを貼ろうとしたら、楽天もお安かったという( ゚Д゚)ただコストコの場合実物が見られるので安心ですよね。
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

フォローしていただけたら嬉しいですおーっ!

 

 

使用している食器など、こちらに貼っています。

 ↓↓↓

 

 

 

今定価5980円なのですが、

現在45%OFFクーポンが出ていて、1645円でご購入できます。

こちら⇒楽天ROOM

▼こちらの商品です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10/1から酒税改正により第三のビールである「金麦」が値上がりします。
通常の350ml換算で酒税が約9.2円上がることから、それに伴い、売価も1ケース(24本)で約240円、売れ筋の2ケース販売だと、500円近くの値上げ!となります。
そのため、9月中にまとめ買いで購入しておくのが絶対にお得。
この時期、ビールのケースは暑くて重くて運ぶのが大変ですが、ネットワークでのお買い物ならば家まで直接お届けします!

 


更に今だけこのブログを見た方限定でとってもお得に購入できる「金生」の割引クーポンをいただきました!

 

楽天市場の「金麦」に使える300円OFFのクーポンも配布中!(先着順)
 

 

 

▼こちらが300円オフクーポンです。

 

イベントバナー

 

 

更に本日9月1日限定!こちらのショップさん

商品全品ポイント4倍!

今日が買う最大のチャンス!

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

【金麦】

こちらのブログからのリンク限定!300円オフクーポン

 

 




【金麦<糖質75%オフ>】

こちらのブログからのリンク限定!300円オフクーポン

※飲酒は20歳になってから

 

私はW受賞した金麦糖質75%オフにしました!

バレエで減量していますし。

 

インターナショナルビアチャレンジ2021年金賞を受賞し!
ジャパンフードセレクション大53回(2022年)はグランプリという、W受賞!
 

糖質75%オフでありながら
金麦らしい麦のうまみを、しっかり感じられる、満足感のある味わいを実現!!!

 

本日が一番お得にご購入できますので、是非~~~