6.7キロのトイプードルと中学生の息子2名、40代夫婦一家5人で東京に住んでいます。コロナ前までは栄養士として働いていました。手軽なレシピ、生活に役立つ情報、受験などを投稿しています。大人からスタートしたバレエ歴気が付けば18年なのにドへたくそ。

image

 

 

本日20時から始まる楽天お買い物マラソン。

こちらのバナーからエントリーしてからお買い物をすると2店舗で購入するとポイントが2倍、3店舗で購入するとポイントが3倍という風に倍増していくとてもお買い得なお買い物マラソンです。

 

イベントバナー

 

45歳になり、シンプル服だけではなく、少しクセのある服を着たほうがかっこよい気がしてきました。

 

 

RANDAが半額になっていたので、購入してみました~

 

 

 

 

探し求めていたボーダー!!!こんな感じのずっと探していたので購入。

 

 

 

▼通常価格9240円⇒62%オフクーポンで3511円びっくり

 

 

 

 

モードなスタイルにマッチする、旬スカート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日23:59分まで 15%オフクーポン 50枚限定!
 HPからクーポンGetできます。韓国の食器です。

 

 

 

 

  人気タオル 限定100名 50%OFFクーポン

 

20時ピッタリに取りに行かないとすぐになくなります。

タオルヒカリエ先着100名様限定 50%OFFクーポン⇒

ミニバスタオルが979円⇒2枚購入&クーポン利用で740円

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  ツイッターでバズった化粧ポーチ 開始2時間50%OFF

 

 

 

Twitterとインスタでバズった化粧ポーチ 開始2時間限定50%OFF⇒

自立するので、メイクするときに使いやすく、ポケットや仕切りを活用し、ブラシやリップなどスティック状のアイテムを縦向きに収納することができます。

そのため、 化粧するときに、ポーチをがばっとあけて、その中から必要なものを取り出やすくて、メイクしやすいんですびっくりマーク

あれどこ?これどこ?ってポーチの中から取り出さないで、そのままでOKグッド!

image

さらに、コンパクトに見えるのに、正方形の収納力が半端ないびっくりマーク

 

image

 

 

 

全部、かなりの余裕をもって入ります。

image

 

バッグの中にも正方形だと、綺麗に収まるんですねラブ

 

image

 

▼長方形だとこうなります。

image

▼本日20時より先着100名

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

神戸レタス 2時間限定50%OFF⇒