栄養士そっち~のブログにご訪問ありがとうございます。
6.7キロのトイプードルと息子2名
40代の夫婦で東京に暮らしています。
コロナ前までは栄養士として働いていました。
手軽なレシピ、生活に役立つ情報、受験などを投稿しています

 

 



こんにちは~♡

昨日、水泳で、私の2m後ろから追いかけてきて、張り合ってくるおじさんがいて、

バトルしてしまい、疲れた、と書きましたら、それバトルじゃなくて痴漢ですと、コメントで教えてくださりました((+_+))

プール内あるあるの痴漢行為だそうです。

私はどちらが早いか競われたのかと思い、戦ってしまいました。

知らないおじさんに挑まれて、バトルしてきた話。 | 栄養士ママそっち~の簡単美味しいサイクル献立 (ameblo.jp)

 

皆様、お気を付けください!!普段プールを使わないので、こういうの全く知らず、コメントで教えてくださった方々ありがとうございました。

 

 

 

 

 

こんな人が出てきたら、すぐにプールに上がって施設の人を呼んで来たら良いですね!

「あの人痴漢です!」なんていったら「ババアなのに勘違いしてるんじゃねーよ!」って言われるのが落ちなので、「2mも開けないで、くっついて泳いでくる人がいます(ルール違反)、手が足に何度もぶつかりました。注意してください。」

ですかね。

 

 

 

ちなみに、10年ぶりぐらいのプールで、競泳水着を持っていなかったので、

こちらでやったんです。着衣泳なみの重たさでびびりました。

 

 

かわいいですよね~ラブラブ

でも競泳には本当にむいていなかったです。片側だけ食い込むというか体のバランスが崩れたというか。

 


こちらのお店お洋服もかわいいんです~~~

 

 

 

 

スピードやアリーナなどのブランドは、本当に再開すると決めたときに購入しようと思うのでとりあえずアマゾンでお安い一番安いものを購入しました。次は水着もそろってもっと早く泳げるはず!!

 

 

 

 

 

さて!!!!

 

昨日はバレエ2クラス→水泳1時間30分

今週は週7バレエで、やりすぎていつものように、膝に違和感が出てきた&足首にも違和感(MP関節を曲げていたら足首が痛くなってきた)←何かいけないやり方だったのかしら?が出てきてしまったのですが

昨晩こちらを飲んだら、ありえない勢いの復活!

 

image

 

アマゾンで昨日注文したら昨日届きました(笑)

 

 

これバレエ仲間の間でも人気なんです。

おとといこちらをブログに書きましたら、コメントでも愛用者の方から絶賛コメントが!

 

 

すごく効く、強い薬を飲んだ時のような効き方!

 

例えば頭痛で、ボルタレンを飲んだとか、

パニック発作の時に、ソラナックスを飲んだとか

今、効いてきた、、、ってわかるじゃないですか。

そんな感じなのです!!

 

ルチンとカゼインプロテインとホエイプロテインのパワーでしょうか?
就寝前に摂取することで、カラダにゆっくりと持続的にタンパク質を補給し

Eルチンは筋肉がつきやすくなる成分で、毛細血管を強化する働きに新陳代謝がよくなり、しわ、たるみに効果があると言われています。ルチンは人体への吸収効率が非常に悪いので、酵素処理をして吸収しやすくしたのがEルチン。

 

 

 

 

 

 

かなりの分量!!!
870gで29回分。トレーニングあと1回、寝る前に1回で1日2回飲むのでほぼ15日分。

 

 

 

 

付属のスプーン3杯をいれ、水や牛乳で割ります。

牛乳で割ると、乳糖という糖質が多く太るので、バルクアップしたくない方は水割がオススメです。

 

 

 

 

撮影のため先にプロテインをいれていますが、普通は水分を先にいれて、そのあとにプロテインを振りかけて混ぜます。

 

 

 

結構混ざりは悪いです。プロテインって混ざりにくいですよね。

 

ダイソーのミニサイズの泡立て器で混ぜています。

 

 

30回回しても溶け残ってます。

 

 

 

 

運動してから45分以内にプロテインを摂取しないといけないので、

持ち歩いておりまして。

その時はこちらのボトルにいれて、蓋をしてふっています。

 

 

 

 

 

 

フォローしていただけたら嬉しいですおーっ!

 

 

使用している食器など、こちらに貼っています。

 ↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

  パルシステムさんの380円のおためしセット

 

 

 

パルシステムさんの新しいサービス「おためし宅配」

普通に注文すると、約2000円→たったの380円でおためしできますちゅー

 

■人気の8品■(※価格は注文時の価格です)

①酪農家の牛乳 500ml      税込 153 円
②産直たまご少量パック税込 194 円
③ロースハムスライス65g×1 税込 235円
④ポークウインナー120g×1  税込 241円
⑤産直豚バラ切落し 170g    税込 365 円
⑥生乳70%の飲むヨーグルト 税込 257 円
⑦カスタードプリン 85g×3 税込 214 円
⑧なめらか絹とうふ150g×3        税込 160 円

 

詳細はこちらのブログに。

「おためし宅配」の申し込みと同時注文ならパルシステム のおためしセットが380円!! | 栄養士ママそっち~の簡単美味しいサイクル献立 (ameblo.jp)

 

こちらのバナーからお申込できます!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

▼楽天で今売れています。
 UVカット繊維を使用していて、UV遮蔽率99.9%以上のマスク。

 

 

 

 

 

 

最近の愛用です。パプスリーブの服。体系を隠せて

汗シミも見えず。

image

お尻まで隠れるのでらくちん。

 

▼クーポン利用で3980円→1990円になっています。

 

 

 

 

\美脚をになる韓国で大人気のトッキング♪/

 

 

脚をすっきり引き締め、一瞬で美脚になれる韓国で大人気のストッキング

image

 

 

 

 

脚を引き締めるだけでなく、膝の凸凹が目立ちにくくなります!

 

image

 確かにあざとか、膝付近のくすみや着色が綺麗になってる!さらに膝の形も綺麗にラブラブ

 

 

 

↓詳細レポ

韓国で大人気の「履くだけでマイナス4cm」試してみたら笑うー | 栄養士ママそっち~の簡単美味しいサイクル献立 (ameblo.jp)

圧倒的な耐久性があるので、長く使えることを考えるとコスパも良いです。

 

現在、アメブロの中で一番お得な1500円OFFクーポンを配布中です。

 

↓詳細・購入はこちら

 

 

 

 

▼以前アテニアのクレンジングを使ったときに、サンプルで化粧水がついていて、とても良かったです。

 

 

 

 

 

▼ずっと売り切れていた、夏にぴったりのエリクシールのホワイトトライアルセット。