栄養士そっち~のブログにご訪問ありがとうございます。
6.7キロのトイプードルと息子2名、40代の夫婦で東京に暮らしています。
コロナ前までは栄養士として働いていました。
手軽なレシピ、生活に役立つ情報、受験などを投稿しています

 

 

よく中高年になったら、体にぴったりした服を着ないほうが良いっていうじゃないですか。少しゆとりのあるものを着ないと、体のラインがでていやらしくなるとかなんとか。

 

 

 

それでわたくし、165cm55キロ(少し減ってました)ムチムチ感がすごすぎて、体のラインを見せると特にいやらしいというか、だらしがない感じがするので、

最近、特に体のラインが出ないように

ゆったり目のトップスを着ることが多かったのですが

 

 

 

 

そういえば、足が短いとのご指摘がありました。

足を短くする加工をしているのですか?って、

そんなわけないでしょう🤣

 

 

 

 

先日からフィットするトップスを着たら、

 

アシンメトリーネック PR  

すっきりしてきれいに見える気が。。。

ピッタリの方が良くないですか?

 

どうなのでしょう?

いやらしいですかね?

 

 

 

 

 

 

 

 

ダボっとしたパンツに合わせるのも、トップスがすっきりしているので

綺麗に見える気も。

トップス:アシンメトリーネック 

パンツ:セルフカット ウエストゴムパンツ

スリッパ:バブーシュ 19色

 

 

 

また、フェミニン×フェミニンってコンサバっぽくて

保護者会感があるかな?と今まで毛嫌いしていたのですが、

これってありですか?そんなに悪くない気がしてきました。

トップス:アシンメトリーネック 

スカート:フレアスカート/ナチュラルビューティー

スリッパ:バブーシュ 19色

 

 

 

 

今ご購入されるならクーポン2種類出ています。

①対象商品まとめ買い2点で15%OFFクーポン

2023/04/23 20:00 ~ 2023/04/30 23:59 

 

②対象商品まとめ買い3点で20%OFFクーポン

2023/04/23 20:00 ~ 2023/04/30 23:59 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽天お買い物マラソンが始まってます。

50%オフクーポンも出ています。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

イベントバナー

 

さて、ツイッターでバズった、化粧ポーチ。

これ、インナーバッグも兼ねることができ、とても重宝しています!

大容量!

image

 

 

ファスナーもしっかりしまります。

image

 

バッグの中にも正方形だと、綺麗に収まるんですねラブ

 

image

 

▼長方形だとこうなります。

image

こちら現在200円オフになってます。

スクウェア型化粧ポーチ 

 

 

 

 

 

ストレートネック、スマホ首、眼精疲労にとっても気持ち良い

マッサージ器!

最先端の温感機能のついた6枚のパッドが首から肩を

電気刺激(EMS)ならでは深層筋まで届き、コリや痛みが緩和されます。

 

 

 

前方2パッド 6段階 x 後方4パッド 16段階 の低周波で

「胸鎖乳突筋」をほぐします。

レベル6で肩が上下するくらいパワーがあります!

 貼るタイプの低周波治療で肌がかぶれてしまうという方もこれならOK!

 

 6枚のパッドのうち、後ろの4枚がタコ🐙の吸盤のようにぴったりフィット。

 ふくらはぎや足の裏などをほぐすことも可能。

 

スタイリッシュなデザインなので、マッサージ器に見えず、スタバで仕事をしながらつけていても、ヘッドフォン?ぐらいに見えそうラブラブ

 

そして何がすごいかって、EMSが首の横、やや前までついており、

業界初!首の前のほうにある胸鎖乳突筋にまでアプローチできるんです!

結構マッサージ器って、胸鎖乳突筋にアプローチできないですよね。

 

「胸鎖乳突筋」が凝ると、頭痛、目の周りの痛み、耳鳴りといった俗に言われる「自律神経失調症状」が出現するそうです。

 

現在1000円オフクーポンが出ています。

MYTREX EMSネックマッサージャー 

 

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 

腕をバスタブにのせて、頭にのせてマッサージしています。

手に負担がまったくないのでとても気持ちが良いですドキドキ


こんな風に動きます。この動きも気持ちが良いですが、EMSが極上!

EMSがこんなに気持ちが良いとは知りませんでした。

 

フェイスラインや、お腹周りにも使えます。

 

 

お腹周りです。お腹もEMSが気持ち良いラブ



 

 

気持ちよさが広範囲で深部にまで響き渡るような感覚で

頭痛や首、顔周りのこわばりがすっきりとれた感じですドキドキ

 

4月26日10:59まで総額27830円⇒15950円

 

こちらからご購入できます。

楽天公式HP

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

EMS搭載ヘッドスパ 11880円もお得! 

 

 

 

 

 

 

 

 

2199円引きクーポンあり!

クーポン利用で3979円⇒1780円

このお値段なら部屋着でこんな春夏らしいワンピースを部屋着にしようかしら。

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

コットン100%なのに

お安い楽天で人気のパジャマ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

目へのブルーライトは日焼け止めでは避けようがないので

ブルーライト90%カット強化ガラス

 

3160円→1380円になっています。

 

 

 

▼楽天で今売れています。
 UVカット繊維を使用していて、UV遮蔽率99.9%以上のマスク。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしていただけたら嬉しいですおーっ!

 

 

使用している食器など、こちらに貼っています。

 ↓↓↓