栄養士そっち~のブログに、
ご訪問ありがとうございます。
 
 
6.3kgのトイプードル、カブ子と息子2名、
40代の夫の4人で東京に暮らしてます。
 

 

コロナ前まで栄養士をしていました。
手軽なレシピダイエット離乳食
コストコ、生活に役立つ情報
を発信しています。

 

趣味:大人のバレエ
 

 

 

 

 

 

先日ホットプレートで焼き鳥をしていまして、

その時に、

家にあるもので適当に作ったものなのですが、

激ウマゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ

 


 

 

 

スーパーの塩辛なんかが売っているコーナーに

チャンジャっていうイカではなく、タラで作った塩辛があるのですが、

 

 

 

こちらをアボカドに混ぜるだけ。

アボカド2個に対して大さじ1~2ぐらいのチャンジャが適量かと思います。

 

 

 

これが、、、想像以上に

すんごーく美味しかったです!おつまみ的なお味ですけど。

そうそう、アボカドの種、スパッととる方法ご存じですか?

 

アボカドを半分にカットしまして

 

 

包丁をがんって種に入れて、

 

包丁を回すと、すぽっと取れます!


 

 

  

 

 

 

 

▼hapticさん20%オフになってます!

 

 
 

 

▽ボーダーロングTシャツ
クーポン利用で3480円→1740円
 
 

韓国で大人気の【着圧ストッキング】モデルウォーカー

 

韓国で大人気の「履くだけでマイナス4cm」試してみたら笑うー | 栄養士ママそっち~の簡単美味しいサイクル献立 (ameblo.jp)

 

 

 

 

 

こんだけブヨブヨを中にしまい込んで、

image

美脚。

image

image

 確かにあざとか、膝付近のくすみや着色が綺麗になってる!さらに膝の形も綺麗に!!

 

 

 

 


 

 

 

▼現在お安くなっております~ 1000円クーポン配布中