栄養士そっち~のブログに、
ご訪問ありがとうございます。
 
 
6.3kgのトイプードル、カブ子と息子2名、
40代の夫の4人で東京に暮らしてます。
 

 

コロナ前まで栄養士をしていました。
手軽なレシピダイエット離乳食
コストコ、生活に役立つ情報
を発信しています。

 

趣味:大人のバレエ

 

 

 

 

 

 
 

 
 

こちらもう凄い威力で。若返った気分。

きっとこれ履いて歩いていたらナンパされるわね。

 

 

だってこんだけブヨブヨを中にしまい込めるんですもの。加工以上よ!

image

 

マスクで顔は隠れているし、脚ナンパされるはずよ!

水曜日、お出かけするから、その時にナンパされるかレポートしてみますね!←公害

image

image

 確かにあざとか、膝付近のくすみや着色が綺麗になってる!さらに膝の形も綺麗に!!

 

 

 
 
 
 
 
それで、、、
 
 


 
なぜか被り物が好きなワタクシ。
 
 



 
 
ストッキングをかぶってSNOWの女神降臨で加工したらどうなるのかと気になってしまいまして。
(窒息の恐れがあるので絶対に真似しないでください)
 
 
被ってみたんです。

image

 


痛い・・・




そして、本当に苦しい・・・

 

鼻が圧迫されてとにかく痛い!

早く女神降臨で撮影しないとしぬ。

 

 

 

 

で、女神降臨でとったら、

 

 

えええええええ!

 

image

 

女神降臨じゃないよ!!!

 

 

女神降臨ってどんな人でも、早い話し老若男女全てこの顔になると思っていたのに。

image

 (カブちゃんは犬のままだねぇ)


 
 
違った!

 

 

大発見!
 
 
そして定期テスト前でキリキリしている
息子たちに、なごむかなあと思って

見せに行ったんです。

 

私「強盗ですーーーびっくりマークウェーイグッド!



 

 

まさかのスルー。

 

 

私「女神降臨ーウェーイ」





スルースキル高すぎるだろ。







 

ちなみに普通のストッキングだと

 

 

 

女神降臨感あり。

 

 

 

 

 

恐るべしだわ。

圧力のちからなめとったわ。

普通のストッキングじゃないわね。

 

 

 

▼現在お安くなっております~
 
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
せっかくストレートネック用の枕で治って来た首の激痛が
また痛くなってしまいました。
皆さまは被らない方がいいです。本当に痛い。
 
 
 
こちらの枕、再販スタートしてました~
 
 
 
私の場合は2年半前は、肩こりと、手の内側~腕が痛くなっていました。
 
購入して、2週間ぐらいで
 
肩こり&手の痛みが完全になくなり!

 

 

 

枕無しの状態だと、本当に本当にストレート!!!

これで朝起きると激痛になっているのだと思います。

 

ところが枕を使うと、肩あたりが上にもちあがるので

首が必然的に後ろに湾曲してくれるのでストレートネックではなくなります。

 

 

 

完全に治ってはいませんが、朝起きたら激痛!というのはゼロに!!!

 

 
ちなみに私のストレートネックのレントゲン写真がこちら。
 
 
 
ストレートネックはきちんと治療した方が良いそうです。
 
 
 
 
 
 
 
フォローしていただけたら嬉しいですおーっ!

 

 

使用している食器など、こちらに貼っています。

 ↓↓↓

 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

さて、2か月ぶりに美容室で髪を切ってきました。毛染めを卒業してから髪の毛が本当に痛まなくなりました。

 

 
 
こちらカラートリートメントなのですが、しっかり色が付きます。
そして髪の毛と地肌にとてもマイルドで、刺激を感じません。
私はお風呂に入る30~45分ぐらい前にこめかみなど一部気になるところにだけ、適当に塗って→頭にラップをまく→45分後ぐらいにお風呂に入って流しています。
今度は9年連続国内売り上げNo1 
累計320万本突破のカラートリートメント業界の中で一番売れている
商品を買ってみました。
image
 
こちらの商品です。
初回限定3000円⇒1980円

 

 

 

 

 
大人気の小顔になるマスク
 7タイプのマスクで、様々なカラー(本体・耳紐)から選べるアソート・
 クーポン利用で2,980円→399円になります。
丸顔向けのType6が本当に似合っていた
ので、丸顔さんにType6オススメしたいです。
 
 
左の丸顔向けのマスクが一番('Д')がすっきり小さく見えません?
真ん中のどちらにも似合うは可もなく不可もなく。
そして面長さんに似合うというマスクは、私がつけると、頬が横に広がって見える気がします。
 

 

 
 
横からみても、頬までしっかりカバーしているので引き締まります。
 
image

こちらの商品です⇒小顔に見えるマスク 1点399円
 

 

Twitterでバズッタ立てたまま使える化粧ポーチ。

正方形なのでバッグの中でも自立して、沢山収納できます!

クーポン利用で1980円→1782円になってます!

スクウェア型化粧ポーチ

 

 

 
 

​楽天人気お買い得人気服
 
ボーダーロングTシャツ3480円→1740円

 

 

 

 

まだサロペット何を買うか迷ってます。

こちら黒が再入荷したのですがMとLがまた売り切れてしまい。。。

▼3590円→クーポン利用 3090円

 

▼3090円→クーポン利用 2590円

 

▼3960円→クーポン利用 2500円