栄養士そっち~のブログに、
ご訪問ありがとうございます。
 
 
6.3kgのトイプードル、カブ子と息子2名、
40代の夫の4人で東京に暮らしてます。
 

 

コロナ前まで栄養士をしていました。
手軽なレシピダイエット離乳食
コストコ、生活に役立つ情報
を発信しています。

 

趣味:大人のバレエ

 

 

 

 

 

 

 
 
 
競争の激しい系の塾に通う息子1が、塾から、合格者人数の書かれた広告も持ち帰ってきました!!
 

 

開成100人以上、国立200人以上!(おそらく同じ塾に通われている方がみたら、どこの塾か、お分かりだと思いますが)
※塾の事は色々とこれからも書いていきたいので塾名は伏せております。無事合格したら公開したいと思ってます。落ちた場合、マイナスキャンペーンみたいになってしまうのですみません。
 
12月だったか1月だったか塾の新年度の説明会を受けたときに、
先生が「今受験生が精いっぱい頑張ってます!必ず勝ち取ります!見ていてください!」とおっしゃっていて、熱い人だなぁ、松岡修三さんみたいだなぁ、と思っていたのですが、ああいう言葉って、結構、あとあとじわじわと効果があるのですね。
私の中でその言葉がなんとなく気になり、中3生をなんとなく、どうなるのだろう?と気になりはじめ。今回の結果をみてびっくり!
 
凄い!
うちの子のいる校舎からも開成生、筑駒生数名出たそうです。
それに結果がどうあれ、本気で取り組んで勝ち取る!という気持ちを持っていることが素晴らしいと思いませんか?
 
あとで「なーんだ、言うほどでもないじゃないか」って言われるんじゃないかとか、
つい批判が怖くて「これが欲しい!」って言えない人や、
結果が失敗したら、「別にはじめから欲しくなかった」とか「親や塾のせい」にする人が多いなか、
受験に絶対なんてないんですから、それでも●●を目指します!って言うというマインドが素晴らしいと感動しました。
 
 
そして今回の結果をみて、私の目がしらが熱くなる。
 
 
 
これスポーツ観戦にとても似てますね。オリンピックの日本選手を応援するみたいな。
 
 
完全に親子でドハマり!
この塾で頑張っていれば、夢がかなるかもしれない、そう夢を与えてくれた中3生さん、ありがとうございました。
 
 

 

 

 

苦しくもありますが、塾生活、楽しい親子でした。
 
 
 
ほな、これからバレエに行ってきます。
 
 
 
 
 
フォローしていただけたら嬉しいですおーっ!

 

 

使用している食器など、こちらに貼っています。

 ↓↓↓

 

 
 
 

 

 
▼3,190円(税込)かかるのですが初回500円+初回利用後2か月は0円
 
クーポンコード入力で購入する洋服が1500円オフになります。  クーポン 22e5f7c1af

 
 
 
大人気の小顔になるマスク
 7タイプのマスクで、様々なカラー(本体・耳紐)から選べるアソート・
 クーポン利用で2,980円→399円になります。
丸顔向けのType6が本当に似合っていた
ので、丸顔さんにType6オススメしたいです。
 
 
左の丸顔向けのマスクが一番('Д')がすっきり小さく見えません?
真ん中のどちらにも似合うは可もなく不可もなく。
そして面長さんに似合うというマスクは、私がつけると、頬が横に広がって見える気がします。
 

 

 
 
横からみても、頬までしっかりカバーしているので引き締まります。
 
image

こちらの商品です⇒小顔に見えるマスク 1点399円
 

 

 
今度は9年連続国内売り上げNo1 
累計320万本突破のカラートリートメント業界の中で一番売れている
商品を買ってみました。
image
 
こちらの商品です。
初回限定3000円⇒1980円

 


 

Twitterでバズッタ立てたまま使える化粧ポーチ。

正方形なのでバッグの中でも自立して、沢山収納できます!

クーポン利用で1980円→1782円になってます!

スクウェア型化粧ポーチ