栄養士そっち~のブログに、
ご訪問ありがとうございます。
 
 
6.3kgのトイプードル、カブ子と息子2名、
40代の夫の4人で東京に暮らしてます。

 

コロナ前まで栄養士をしていました。
手軽なレシピダイエット離乳食
コストコ、生活に役立つ情報
を発信しています。

 

趣味:大人のバレエ

 

 

 

 

こんばんは~♡

今日は壁紙を選びにデザイナーさんとショールームに行ってきました。

image

 

 

とてもセンスが良いので初めてお会いして、最初に出していただいた提案で即決し、その後がとてもスムーズです。





今日は、壁紙の選出のためショールームにいったのですが、私が到着すると全て壁紙やカーテン生地などが用意されていてそれをみたらどれもとても素敵で、正直「どれでもいいです」って言う状態で15分で終了。



コーディネーターさんの実力が高いとこんなにも簡単に決まるのですね。悩むことが無くなりました。

 

④ベッドを選びにコーディネーターさんと一緒に、恵比寿のアルフレックスへ。



 

 




思ったんですけど、布団を乗せるのでほとんど見えない。。。





 

寝室が素敵すぎます。

ベッドルームに石のテーブルとソファ。

image

 

 

アルフレックスのソファを買ってから、アルフレックスが大好きになり、まだ未完成のリビングのソファとテーブルもついでにコーディネーターさんと一緒に見てきました。

image

 




はあ、、、ため息がでる素敵な空間。

image

 

 

 

帰りはお友達と合流して、代官山でお茶をしてきました。道路沿いの60分パーキングに停めようとおもったら満車で、仕方がないので、少しはいった大豪邸群 目黒区 青葉台っていう大豪邸群にはいりましたあせる

 

 

 

 

 

固定資産税だけでもとんでもなさそう。。。

image

 

1時間4000円ぐらいとられるのかと思ってビビってたのですが意外にも駐車料金は普通でした。良かった。

 






 

そしてふと疑問に思います。

なぜお金持ちって傾斜が好きなんですかね。丘の上好きですよね、お金持ち。

 

 




庶民の私はこういう傾斜をみると、つんのめって転がり落ちるんじゃないかって怖いですし、歩くときに膝を痛めそうですし、フラットな場所に住みたいのですが、私も100億ぐらい手にしたら、こういう場所に住みたくなるのですかね?その立場にならないとわからないことってありますよね。

 

 

 

 

 



色々な凄すぎる豪邸郡の中をお散歩していたらですよ?

 

 

 

家の前にスフィンクスを置いている豪邸が!!!どんな家よ!!!

 

image

 

っておもったらエジプト大使館でした。

 

大使館を個人宅と間違えるなんてあり得ない!って思いますよね?でも違うんです。大使館と同じような個人宅が沢山あるので、大使館なのか個人宅なのか、マジでわからないのです。

すんごー。



カフェに到着する。







ティラミスもあまり甘過ぎず。よかったー。

image

 

私は紅茶にしたのですが、カフェデプレとかいてありました。これって広尾にあったデプレのですかね?

 

image

 

お友達はアップルパイとカプチーノを頼んでいました~

 

 

 

 そういえばかぶちゃんも

新しいベッドです。





m









 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日から楽天マラソンスタートします。エントリーしてから購入するとポイントが増えます。

イベントバナー

 

 

 

さらに、1月10日限定ポイント5倍になります。

UV除菌機能付きハイブリッド加湿器 11999円

 

 

 

 

 

 

 

 
フォローしていただけたら嬉しいですおーっ!

 

 

 

先日青山に行ったとき、皆さんこのかたちのマスクをつけていまして、、

伊勢丹新宿に行ったときもこちらのマスク率がとても高くて。

私も買ってみようと思っていたら安くなってました!

値引きクーポンで1980円⇒247円!!

届いたらまたレポートします

 

 

 

 

 

 

 

 

期間限定でお安くなっているもの

ランキング1位のあったか裏起毛パンツ

3980円→1999円になってます

 

 

 
 

 

購入して大正解!本当に本当に、
デスクがこたつになったような感じです!

感動しました!!!しかも今、お値段は昔と変わらないのに、3面⇒5面になっていて

更に暖かくなっています!

 


 

 

 

愛用のコーヒー急須5500円がコーヒーなどがついて福袋になってました!

 

スタバ系の強いコーヒーが苦手な方にお勧めです!マイルドになります。

普通にお茶をいれるようにコーヒー粉をいれて注ぐだけ。