栄養士そっち~のブログに、
ご訪問ありがとうございます。
 
 
6.3kgのトイプードル、カブ子と息子2名、
40代の夫の4人で東京に暮らしてます。

 

コロナ前まで栄養士をしていました。
手軽なレシピダイエット離乳食
コストコ、生活に役立つ情報
を発信しています。

 

趣味:大人のバレエ

 

 

 

 
 
 
昨日カブ子のモコモコ服を投稿しましたら、どこの服ですか?とご質問いただきましたラブラブ
こちら散歩中にも時々聞かれまして、実は我が家もお散歩で見かけたワンちゃんが着ていたのをまねて購入しました。
image
 

 

耳まで覆える、このようなイヌ服、

 

最近着ている子をちょくちょくみかけません?
 
我が家も買ってみましたら大正解!
とても暖かそうドキドキ
 
 
 
厚手のフリースのようなもこもこ素材で
 
 
 
洗いやすくて、乾くの早くて、(脱水しただけで乾いていそうな勢い(笑)
 
 
アジャスターで調節でき
 
頭、耳も、すっぽり覆えて落ちてきません。
 

足先もしっかりホールド。

 

 

 

 
 
 
 
とっても暖かそうラブラブ
 
 
出ている部分もとても少ない!

 

 

 
 
 
 
 
足首も細まっているので
お散歩時ひきづることも少なさそう
 
 
 
6キロのトイプードルで XL 着用です。それでちょうどよいです。
こちらの商品です。⇒楽天
 
 
その他、愛用しているのは、犬友さんにオススメしていただいたものなども含めて、
こちらです。とはいえまだ3年目なので詳しくなく。。。
 
 
また、他にもオススメの店舗さんや商品などありましたら、教えてくださいませ(><)
 

 

 
 

 

  買ってよかった犬冬用コート 楽天人気No1

 

 

 

こちらが本当に良かったです!

びっくりマーク良かったポイントびっくりマーク

①デザインがかっこよいし、色も良かったです。

②プチプラなのに、高く見える

③洗濯機で洗える!

④着せやすい。羽織るだけでもOK

 

評価も1389件中4.48ととても高いです。

 

内側はフリース素材。

 
 
 
カブ子、みどりにしたので男の子?と聞かれます。
毎回女の子ですと答えると、質問された方が申し訳なさそうにするので、クリーム色とかピンクにすればよかったかも。
image
 
 
 

カブ子、トイプードルですが6キロ超えなので、

小型犬用のLサイズではキツくなりました、

 

4キロぐらいの時はLサイズでちょうどよかったのですが。今はLLサイズが程よいのかもしれません。

今回、LLサイズを購入しなおしました。届いたらブログで比較写真投稿させてくださいラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

▼大型犬用様はこちら

 

 


 

 

 

 

 

 

 
皆さま。ワンコの服で、これは可愛かった!着やすかった!オススメ!などありましたら
是非教えてください。
またブッチのよおうに、ご褒美ご飯も何かありましたら教えてください~~~m(__)m
 
 

 

 
 
 
フォローしていただけたら嬉しいですおーっ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

購入して大正解!
本当に本当に、
デスクがこたつになったような感じです!

感動しました!!!

 

こたつだとこたつ用お布団などを設置しなければいけないのが面倒ですし、

床に座ると腰は痛いし。

これだと、デスクが本当にこたつそのものになります。

 

超絶オススメです!!!

しかも今、お値段は昔と変わらないのに、3面⇒5面になっていて

更に暖かくなっています!

 

 

 

 

 

 

真冬もスカート履かなきゃいけない方や
普段から超絶寒がりの方にぴったり!
とんでもなく温かいです!


 
 
当然凄く暖かいですドキドキ
 
私が購入したのは2年前なので今は細かい部分が上記ブログで掲載のものと違うかもしれませんが

 

 

 
 

 

 

 

期間限定でお安くなっているもの

 

ツーハッチの福袋がとってもお得です!

最大67%オフびっくりマーク

一年に一人一回しか買えない幻の期間限定福袋  3つで4999円 

 

 

こんばんはこちらの本革キーホルダー!

 

 

 

 

大感謝祭12月19日20:00~12月26日1:59日 

3000円以上で全品50%OFFクーポン⇒ 🙌

🉐全品なので他のお洋服もCHECKしてみてください♫

ユニセックス ロングパンツ

 

 

▼オシャレマスクがめちゃめちゃ安くなっています!