栄養士そっち~のブログに、
ご訪問ありがとうございます。
 
 
6.3kgのトイプードル、カブ子と息子2名、
40代のオジサンの4人で東京に暮らしてます。

 

コロナ前まで栄養士をしていました。
手軽なレシピダイエット離乳食
コストコ、生活に役立つ情報
を発信しています。

 

趣味:大人のバレエ
 
 いいね!やフォローありがとうございます。
 
 

 

 
 
さて先日トゥーシューズが痛くなってしまい、痛さを軽減するための商品をいくつか購入していたのですが

全て届きました!!!

 
 

image

 

一番気になっていたのが、世界的に有名な青いトゥーパッド【ユーロタード】の
シリコンよりクオリティの高い、キネティックジェルという有名な商品

 

骨や筋肉へのストレスを防ぎ、医学的にも衝撃を減らすことが証明されているそう。

上になるにつれて薄く、爪先のほうは厚めで、爪先が痛い人に効果があるそうです。

 

 

 

 

 

チャコットやアビニオン、グリシコだっけな?等のトゥーパッドと比較すると幅細で、小さな印象。

image

 

普通のトゥーパッド

image

 

ユーロタード かなり浅いです。そして幅が狭い。

image

 

かなり細くないですか?

 ヨーロピアンサイズなのでしょうか?

image

 

 

とりあえずトゥーシューズを履けば脱げることはなさそうですが。

image

 

 

 

ただ、普通のトゥーパッドより

image

 

痛くない気がするけれど、踊ってみないとまだわかりませんね。。。

image

 

 

 

今日のトゥーシューズレッスンがあるので、その時にどうなのかわかるかしら。

 

 

 

 

 

 

これからバレエ90分+ポワント60分にいってきまーす。

朝ごはんはこちらで、(昨日のあまりものなので、保存容器のまま。息子たちにの朝食はこちらではないです)

image

 
 

こんなんでトゥーシューズはくな!っていう自分突っ込み。コメントでもバレエ経験者の方から、61キロでトゥーシューズ履くと痛めるので気を付けてくださいとのこと。本当に本当にそう思う!!!だってなんで最近足の指がいたいんだろうって、デブってたからです。

 

 

▼最近の61キロのワタス。本物のコデブ。でも快適なのです(笑)

あまりの快適さに痩せよう!と言う気もあまり強く起きず。

よく標準体重が一番長生きするっていいますが、わかるわー。

 

 

 

 

 

 

で!バレエに行ってきたんです。

 

 

 

これが指先が全く痛くない!!!

 

今までのトゥパッドとは比較にならないです!

今まで、トゥパッドを履くことで痛さが10→7ぐらいに軽減していたとすると

こちらを履くと10→0です!!!

 

単純に私にあっているだけかもしれませんが、世界的に大人気の商品なので、恐らく私みたいに感じる方が多いってことでしょうか?

 

 

現在、楽天ではブラックフライデー開催中なので

エントリーしてから購入するとポイントが増えます。

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

ちなみに今。61キロが快適すぎるのであまり痩せたいとは思えないのですが

とはいえ、このままいくと、70キロも軽々オーバーしそうなので、

 
 

image

 

 

 

そして、糖質と脂質の吸収を抑えるサプリ。

こういったサプリメントは健康被害もあるので、有名なメーカーさんの歴史の長い商品が安心なので

私はFANCLを使ってます。

お試しセットが送料込みで1000円でお得です。

 

 

 

あと、好みが分かれますが、

宿便をとるダイエットティー(下剤効果あり)で私は最初に宿便まずだしてからダイエットしてます。

これだけで3キロぐらい減るのでモチベーションもあがりますし、ダイエットも効果が出やすい気がします。

 

ダイエットティーは2種類オススメしたくて、

というのは凄く効果があって、お腹が痛くなってしまったのですが、こちら。

うちの亡き母は、コーラック常習者だったのでこちらじゃないと出ないと言っていました。

 

 

 

 

そして、私はコーラックなどが効きすぎて1錠でも激痛なので便秘したときは酸化マグネシウムしか飲めないのですが

そんな私も痛みなく飲めたのがこちら。

楽天の大ロングセラー商品です。

 

 

 

 

 

 

 

EMS復帰と言いたいところですが冬場にひんやり冷たいジェルパッドをお腹に付けるのが苦痛で、、、

 

 

 

練習中にくらくらするのでポカリ1.2ℓを持って行っていたのをやめて
ザバスの減量アスリート用にかえて、

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

こちらも再開し、
▼安心の電気用安全法PSE取得済み

今見たら、2000円OFFクーポンが出ていました⇒☆2000円OFF
 

 

 

今より太らないように気をつけたいと思います。

 

 

 

 

とはいえ、太ると、より食べ物が恋しくなるんですよね。

最近頭の中、次、何食べるかばかり考えています(笑)

 

 

 

ファンケル 1か月分がたったの500円!

ファンケルさんの1か月分のクレンジングオイルがたったの500円で頼めます。
 

 

▼大人の顎ニキビ用のファンケルの基礎セット。
 

 


 

 
 
 

小型ウォーターサーバ

 

 

サーバーのデザイン豊富なので、食器棚に収まる、小さいタイプも。

 

毎回麦茶を作っても作っても無くなっていた我が家は、麦茶づくり方開放!
寝室や客間に置かれる方も。
 

水が軽い!ビニールに入ったお水なので、女性や高齢者でもラクラクセット。

片手で持てます。

 

 

小さなお子さんがいらっしゃる方には、更に得点があります。
 
▼今キャンペーン中につき、1月10日まで、最初のお水1箱が無料ですラブラブ