Ameba公認マーク
栄養士そっち~のブログに、
ご訪問ありがとうございます。
 
 
6.3kgのトイプードル、カブ子と息子2名、
40代のオジサンの4人で東京に暮らしてます。

 

コロナ前まで栄養士をしていました。
手軽なレシピダイエット離乳食
コストコ、生活に役立つ情報
を発信しています。

 

趣味:大人のバレエ
 
 いいね!やフォローありがとうございます。
 
 
 
 
白ごはんの糖質を44%カットできる炊飯器。
を提供していただきました。
わずか22分で炊き立てごはんのできるのが特徴です。

ZHENMI(シェンミ)

商品名:糖質カット炊飯器 ZHENMI X6(シェンミ) 販売価格:29,800円(税込)
 
 
 
 
 
image
 
 
普通の炊飯器と違って、内窯が2つあります。
 
image
 
 
 
 
 

 

  使い方

 

操作は普通に炊飯器でお米を炊くときと同じく、入れてスイッチを押すだけ。 
 
内窯にシリコンのマットをしいて、といだお米をいれて、
水をいれて、炊飯するだけです。
image
 
 
内窯には穴があいていまして、外窯の水位の影響を受けます。
image
 
 
 
たった22分で炊きあがります!
image
お味は糖質オフしたと思えないほどのおいしさです!
 


独自の特許技術で糖質カット効果を実現し、
糖質を効率よく排水タンクに分離します。
↓↓↓↓こちらが排水タンクです
 image
 
 
 
美味しさの秘訣は普通の炊飯器と違い、
煮る→湯切り→蒸すの工程をする炊飯器だからだそうです。
 
 
甘味があり、糖質オフにとても思えないですラブラブ
image
 
それなのに、
 
糖質44%カット
カロリー43%カット
 
 
 
 
 
しっかり満腹感も感じることができました!
 
 
 
ただ、大きさがかなり大きいです。
手前が5合炊きの炊飯器で、それより1~2周りぐらい大きいです。
 
image
 
 
 



<糖質カット以外の機能>
・おかゆ炊飯
・雑穀米炊飯
・蒸し調理モード
・蒸気洗浄




ご飯が美味しいので、ご両親へのプレゼントとしてもよく購入されているそうです。


















そういえば今日はこちらのピアスつけてみました。

 

 

 

トップスはワイドな 梨地 の(今は販売終了したのですがHAPTICさんの)もので

全体にクールになりすぎたので、女性らしいデザインの揺れるピアスが良いポイントになった気がします。

image

 

 

▼かなりのボリュームです!このボリュームで1000円はお得と思いました。

 

 

 

 

 

 

▼洗濯出来て、もちもちできもちいい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらが無くなってしまい、今ふるさと納税で玄米を注文していまして、到着を待っていました。

 

 

 

 

 

ふるさと納税の到着を待つのやめて速攻で玄米注文しました。とりあえず少量のこちらの無農薬玄米

 

 

 

 

 

 

 

 



すっぽん小町

 
 
▼レチノールがお安く購入できます!