Ameba公認マーク
 
栄養士そっち~のブログに、
ご訪問ありがとうございます。
 
 
6.3kgのトイプードル、カブ子と息子2名、
40代の夫の4人で東京に暮らしてます。

 

コロナ前まで栄養士をしていました。
手軽なレシピダイエット離乳食
コストコ、生活に役立つ情報
を発信しています。

 

趣味:大人のバレエ
 
こんばんは~♡
 
 
を使い続けて1か月たちました~~~ラブラブ
 
 

 

 

 

 

 

 
日本で一番売れている(※)化粧水、エリクシールから
※インテージSRI,SRI+ 化粧水・乳液市場メインシリーズランキング  2021年1月~12月推計販売金額
 
 
 
 
ハリとうるおいに満ちた「つや玉」が輝き続ける肌へ導く「エリクシール」の化粧水・乳液が進化して9月21日に新登場しました。
エイジングケア(※)の化粧水・乳液なのに、お値段3000円台!
 
 

 

 

 

 
 

<化粧水>

エリクシール リフトモイスト ローション SP Ⅰ・Ⅱ・Ⅲ (医薬部外品)薬用 化粧水 

本体 170mL 3,000 円(税込 3,300 円)、つめかえ用 150mL 2,600 円(税込 2,860 円)

<乳液>

エリクシール リフトモイスト エマルジョン SP Ⅰ・Ⅱ・Ⅲ (医薬部外品)薬用 乳液

本体 130mL 3,500 円(税込 3,850 円)、つめかえ用 110mL 2,900 円(税込 3,190 円)

 
 
 
デパコス級のコスパ!
 
 
 
化粧水は1983年の発売当時からお値段そのまま!
※年齢に応じたうるおいケア

※参考小売価格のため店舗によって異なる場合があります

 
 
 

洗面所の鏡の裏の収納にいれ、毎日使っています。

容器も軽く、落としても割れないのでお気楽に使ってます。

 

 

 

 

 

 

 
 

私は香りが、しっかりあるものが大好きなのですが、エリクシールは香り強くないものの、

高揚感のある、美しい香りで、毎朝心地よいスタート音譜 そして夜は、癒される香りラブラブ

 

 

 

 
お高いラインを使っていた時はけちけちつかっていましたが、
エリクシールの化粧水・乳液はこの贅沢な使用感で3000円台!
顔はもちろん、首やひじにもしっかり使ってさらにお手入れの満足度アップですびっくりマーク
 

 

 

 

化粧水はとろっとしているのにすっと肌になじむ&#x3072;&#x3089;&#x3081;&#x304D;&#x96FB;&#x7403;

 

 

 

 

 

 

その後は乳液をつけて、

 

 

 

 

しっとり、つややかにラブラブ

そして、メインコピーが「立て直す、ハリ・うるおい」ということで、

もう期待感しかありません。

 

うるおってもっちりラブラブ
 
「つや玉」出るかなーと気分が上がります!ラブラブ
 
 
image
 
 
 
 
そして、こちらのサイトで自分の顔を撮影すると
肌スコアがわかるんですって!

 

 

 

 

 

 

早速やってみました~~~ラブラブ

 
 

 

 

 

うるおい良好ゾーンまであと少し!(笑)

 

私が普段「乾燥肌です」と言っているのがどれだけ深刻か、数値化されました( ノД`)

 

 

 

 

 

 

透明感良好ゾーンまでもあと少し…!(笑)

 

↓↓↓↓

 

 

 

 

 

でも、ハリはとってもいい感じ!

↓↓↓↓↓↓

 

 

ハリ・うるおいに満ちた「つや玉」輝くお肌を目指して、
いろんな肌悩みが気にならないくらいいい感じの肌になりたい・・・!

 

 

 

 

シワは目のまわりにあり、これは自覚している通りでした。

 

 

 

 
是非皆さまもチェックしてみてくださいませ~~~

 

 
 

 

 

 

  選べる3タイプ

化粧水、乳液はどちらも3タイプずつあります。効果や保湿力はどれも同じだそうで、
使用感のお好みで選んでよいのだそうです。

 

 
①さっぱりタイプ
②しっとりタイプ
③とてもしっとりタイプ
 
 
 
私は乾燥肌なのでずっと③のとてもしっとりじゃなくてはいけないと思っていたのですが、
どのタイプを選んでも効果・保湿力は一緒とのこと。

 

image

 

 

詳しくはこちらを

↓↓↓↓↓

 

※あくまで個人の感想であり、効果効能を保証するものではございません 

 

 

 

 

 

フォローしていただけたら嬉しいですおーっ!