栄養士そっち~のブログに、
ご訪問ありがとうございます。
 
 
6.3kgのトイプードル、カブ子と息子2名、
40代のオジサンの4人で東京に暮らしてます。

 

コロナ前まで栄養士をしていました。
手軽なレシピダイエット離乳食
コストコ、生活に役立つ情報
を発信しています。

 

趣味:大人のバレエ
 
 いいね!やフォローありがとうございます。
 
こんにちは~♡
今日は朝1、玄関前を昨日ブログでもご紹介したナノバブルをバケツにためて、掃除してみましたラブラブ
泥などがこすらなくてもするっと落ちる気がする!!!
すんごーーーー!気をよくして幅広く、タイルなども磨いておりまして。
 
 
 
 

 

 

ちなみにホウキは楽天で大人気の、玄関用の箒で、

堅めでデッキブラシと普通の箒の中間的なもので、

玄関がとても綺麗になりました!自立して収納場所も選びません。

 

 

 

こんな感じでデッキブラシとホウキの中間ぐらいの方さで綺麗になりますラブラブ

 

 

ピカピカになった玄関にして、暗い用事(弁護士事務所)があり、帰ってきたら真っ白で美しい玄関ラブラブと、期待して帰ってきましたら

 

帰ってきたらピカピカで迎え入れてくれるはずの玄関が



 



 
 
 

 

 

 


泥で真っ黒笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き






 

(´;ω;`)ウゥ

 せっかく朝掃除したのに。





 

しかもね、、、、

 

私のお気に入りのお出かけ用長靴のハンター


 掃除用の長靴じゃないんですけど。


 



 こんなにされちゃってる( ;  ; )




 

 

私って可哀想。自分で自分を同情するけど、そんな息子を産んだのは私だし、育てたのも私で自業自得🤣




 

 

 

 



悲しいので、

お部屋の掃除をしました。

 

 


 

 

 

 

 またしっかり埃取れたーーーーー!!!





しかもカブ子も見に来てくれて、手伝ってくれているみたいですよねラブラブ

 

 

 

ナノバブルの水を桶にためて、

 

朝も掃除したのに、その6時間後ぐらいなのにまたこんなにしっかり汚れが取れる!!!!

 

 

 

 

しかもカブ子、きっと手が使えたら一緒に手伝ってくれているんでしょうね。

私の雑巾がけもずっととなりにきて、追いかけてきます。

 

 
 
ワンコっていうか、昔飼っていた文鳥もそうなんですけど
動物って優しいですよねラブラブ

 

 

 
 
 
 
ナノバブルのシャワーヘッドを購入して、掃除がますます楽しくなり良かったわ~~~~
 
今日はこれからカブ子をナノバブルで洗ってみますラブラブ
 
 
凄く気持ちが良いんです!
 


あとバレエのプライベートレッスンがあるわ。



 
 
通常のナノバブルより泡の数が2億6000万も多い
 
 
 
 

 

マラソン期間中のみポイント5倍1459ポイント(楽天で1459円分お買い物できます)

 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

MYTREX ナノバブル 今回のマラソンで購入すると1459ポイントお得 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 

イベントバナー

 

 

 

 

 

▼こちらクロコの型押しでも2090円で期間限定で521ポイント(521円分購入できます)
 
 
 

 

寒くなって来たので、パネルヒーターを入れています。電気代や安いし、乾燥しにくく心地よいです。頭寒足熱がかないます。
お勉強中の子供のデスクに
こんな風に設置します。そしてスイッチをいれます。ただそれだけで瞬間でこの空間がこたつ!

image

 
 
 
▼楽天人気No1 のパネルヒーター