栄養士そっち~のブログに、
ご訪問ありがとうございます。
 
 
6.3kgのトイプードル、カブ子と息子2名、
40代のオジサンの4人で東京に暮らしてます。

 

コロナ前まで栄養士をしていました。
手軽なレシピダイエット離乳食
コストコ、生活に役立つ情報
を発信しています。

 

趣味:大人のバレエ
 
 いいね!やフォローありがとうございます。
 
 
 
こんばんは~♡
エルメス1年目。本当は40歳になったらセリーヌで揃えていたバッグ類をエルメスに変えようと思っていましたが、仕事が忙しかったり(コロナで辞めました)、コロナだったりで、デビューが44歳になりました。


皮バッグが買えないなんてことさえ知らないど素人からのデビューです。現在誕生日を迎えて45歳なので、流行に囚われすぎず、自分に似合うシックで大人っぽい物が欲しいと思いつつ、
7月1日だったか、6月だったかシルク解禁日にタブレットをみてツイリーやバンダナを予約しにいったのですが、エルメスデビューしてまだ間もなかったため、タブレットでツイリーをみても、何が良いのかわからず、実物をみて選びたいとお伝えしました。が!!!ツイリーもバーキン並みに入手困難になり、現物を見れず、担当さんに似合う物をお願いする、になりました。



 
 一応ボリードを購入したときに一緒に購入したツイリー(確か5月は店頭に普通に売っていた気が)ほとんど使わず。
 
 
ツイリーを巻いても、バッグを持ち歩いていると、わたんできてしまうのです。外出時何度も巻きなおしており、巻かなくなりました。
 
 
 
 
それから秋冬ツイリーを用意してくださったと聞いたので、行ってきました。

 

 

 

 

まずは表と裏がリバーシブルの白の

Harnais en Rosace

と言うものみたいです。担当さんがこれが似合うのではないかと。
正直私、ツイリー単体をみてもなんだかよくわからないのですがこれは大人っぽくてかっこいい!と思いましたラブ 人気のタイプを以前見せていただいたのですが、パステル系で、あまり好みではなかったんです。


 

 

 

 

 

 

 

そしてもう一つは馬着Couvertures et Tenues de Jourというツイリーだそう。

こちらは人気なんですって。
 
 
『2022年秋冬で登場したツイリーでレトロで可愛らしいデザイン。エルメスらしい馬着や馬具が描かれたデザインです。
均等に柄が入ってるので、どんな巻き方をしてもちゃんと柄が出てくれるので、使いやすいのだそう。
馬着はいつも人気の高いお柄なのだそう。』
 
説明文はYOCHIKAさんというエルメスなどを扱うお店の文言の引用です。。
☟YOCHIKAさんに同じ商品がありました。

 

 

 

かっこいい!!!大人な雰囲気に使いたいので両方ともとても気に入りましたラブラブ

 

 

 

担当さん曰く、お色が目立つので短めに巻いた方がきれいに見えるとアドバイスをいただき、短く巻いていただきました。

 

シックで大人っぽくてかっこいい!!!

 

 

 

そして、もう一つ、チャームもご紹介いただきました。

 

おおお!これは私でも知ってます!

馬のチャームはロデオで、羽が生えているほうがペガサスっていうものですよね?

私の黒いバーキンに合わせて赤を用意してくださったんだそうですラブラブ

 

凄くかっこいい!!!とはいえ赤いツイリーを巻いているので、ツイリーがたわんでとれてきたら、チャームをつけたいと思います。

 

じゃあ今どうする?

 

って丁度先日購入したデルボーのルーモアに付けてみたらにあぅうううううラブラブ

 
最初はチャームやツイリーに全く興味がなく、なぜみんな巻いているのだろう?(しかもお値段もそれなり)と思っていましたが、いつの間にか自分も欲しくなってしまいました。
 
 
 
 
 
 
 
 
さて受け取りに行ったときに、メンズコーナーにとてもかっこいいメンズのセーターを見つけました!
今のメンズコーナー。とてもかっこいいものが沢山!
男性用といわれたので残念、、、と思っていたらサイズをお直しできるんですって!最近はメンズのニットなどをサイズ直して着られる女性もいるのだそうで、私もサイズ直し依頼しました。
 
受け取りったらまたブログに書きます。
 
 
 
 
フォローしていただけたら嬉しいですおーっ!
 
 
 

▼カワイイ~~~ラブラブクーポン利用で半額

5980円→2990円

 

 

 

 

 

お手頃価格から始められる、プロによるお掃除!
ユアマイスターさんは365日稼働中。
作業に満足できなかった場合7日以内に申し出れば再施工もしくは返金してくれるのだそう!
万が一故障や破損した場合には30日間、最高2億まで保証が付くんですってー!
 

 

 

全自動の洗濯機掃除

ドラム式の洗濯機を洗浄してもらいました。
寿命が延びるのでオススメです。

 

 

エアコンクリーニングの様子
あまりにきもくて動画とっちゃいました。。。
音量ご注意ください。
 
 
こちらからの、ご注文で適応されます。

↓↓↓↓↓↓↓↓