栄養士そっち~のブログに、
ご訪問ありがとうございます。
 
 
6.3kgのトイプードル、カブ子と息子2名、
40代のオジサンの4人で東京に暮らしてます。

 

コロナ前まで栄養士をしていました。
手軽なレシピダイエット離乳食
コストコ、生活に役立つ情報
を発信しています。

 

趣味:大人のバレエ
 
 いいね!やフォローありがとうございます。
 

 

 




こんにちは~♡

今朝、息子たちが喧嘩していました。

長男が、学校に履いていく靴下をちんと2足置いたはずが、1足無くなっていたそうです。



長男「お前がやったんだろ!」

次男「ちげーよ!お前がだらしがねーからだよ」と、靴下でケンカしていました。

 

 

さて、カブ子、今日は神妙な顔で座っていました。

 

 

ソファにかぶせたファブリックを整えようと、

「カブちゃん、ちょっとそこどいて」と言ってもどきません。



 

無理やり移動してもらおうと





カブ子をずりずりどかしたら、

お腹の下に靴下が(´゚д゚`)

 

 

 

これ、



お兄ィの靴下では?('Д')







 

 

 

さて、トリミングから帰って来ました~~~ラブラブ

今回は前回と同じカットにしたのとあまり毛が伸びなかったので

ビフォーアフターに差があまりありません。

 

 

 

Before

 

 



 

 

After

 

 

 


 

 今日はあまり変わらなかったカブコでした。



 
 
フォローしていただけたら嬉しいですおーっ!
 
 
 

▼カワイイ~~~ラブラブクーポン利用で半額

5980円→2990円

 

 

 

 

 

お手頃価格から始められる、プロによるお掃除!
ユアマイスターさんは365日稼働中。
作業に満足できなかった場合7日以内に申し出れば再施工もしくは返金してくれるのだそう!
万が一故障や破損した場合には30日間、最高2億まで保証が付くんですってー!
 

 

 

全自動の洗濯機掃除

ドラム式の洗濯機を洗浄してもらいました。
寿命が延びるのでオススメです。

 

 

エアコンクリーニングの様子
あまりにきもくて動画とっちゃいました。。。
音量ご注意ください。
 
 
こちらからの、ご注文で適応されます。

↓↓↓↓↓↓↓↓